パトロールで素材集めは当たり前ですが、ついでに受けているミッションは実は受ける前から表示で中身が分かるようになっています。ドロップを集める、敵を殲滅しろ!ある場所を調査しろ、スキャンしろと様々です。

一度受けて依頼をキャンセルすれば、一定時間経過後に別内容でミッションビーコンが復活します。




ミッションビーコンのマークはどんな意味?

特定エネミーを倒してアイテム収集

patrol_shuushuu該当種族達を倒し、拾うだけの簡単なお仕事です。

特定もしくは周囲の敵を倒す
patrol_kill該当種族達を一定数倒すだけの簡単なお仕事です。


場所や物をスキャンする
patrol_scan指定地域の特定の場所を□ボタンでスキャンするだけのお仕事です。指定場所が遠く敵が満載なことが多いです。

特定地域の調査をしろ
指定地域の特定の場所に一定時間立っている事で%を100までカウントチャージし完了させます。岩の上や建物の屋上、崖の上などが多いです。

片手間に受ける場合は基本的に「特定エネミーを倒してアイテム収集」「特定もしくは周囲の敵を倒す」を受けるのが、時間がかからずオススメです。


間違いなどありましたら、ご指摘歓迎いたします。

デスティニー公式設定資料集アートブック予約開始しました。

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

こちらもあわせてどうぞ

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は

HDD容量が足りなくなったら、【PS4】HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら

うるさい環境でも快適なヘッドホンはこちら