ss_destinyartbook
Bungie(バンシー)開発のデスティニーの設定資料集や画集イラストをまとめて収録したアートブック「The Art of Destiny」が12月に発売決定した模様です。ちゃんと日本語仕様です。


スポンサーリンク



ゲーム完成以前につくられたアート集で、今の世界観とはまた違う一冊となっている。

全160ページのオールカラーでゲームに登場するキャラクターはもちろん、景観、船体や車体、装備などの初期アートやコンセプト、各惑星スケッチなども収録される予定です。

初回生産は2500部のみ販売。と少な目です。
ゲーム中に見えてる背景もイラストだけではなく、本来は行ける場所だったためリアルな背景となっているんですね。フォールンもアートの中ではカッコイイです。

いつもは独り言ばかり喋っている彼も、立派な戦士でした。 バンダルさんは歴戦の戦士であったが負傷した姿だったりします。 ハイブが進化する過程も描かれています。

初期設定ではまったく違うデスティニーで今の世界より10倍以上広い世界だったりします。
そんなディステニーを垣間見れる一冊です。

destinyartbook

アートブック「The Art of Destiny」

そんなに売れないと思っているらしく、初回生産は2500部のみで再販予定は未定です。英語版もありますので、間違って英語版を買わないようにご注意ください。


スポンサーリンク