destiny_shuukan
遂に二度週間報酬もらえる方法に対策が来ました。今回対策されたものは、日刊週間バグです。このバフを利用すると通常1回しかもらえない報酬を2度もらえてしまいます。3キャラならその2倍ですから集まり方も桁違い!奇妙なコインなら9枚X3キャラX2で週54枚です。

対策導入より、今回から2回クリア報酬を得ることができなくなります。




修正された内容は

18:00過ぎると日刊、週間や週間ナイトが更新されます。

今まで
18:00前にログインしたまま、18:00更新された日刊、週間や週間ナイトをクリアして報酬を得ても、再ログインするとクリアしたことになっておらず、再度クリアすると報酬は再度もらえてしまう。

18:00にサーバー内の区切り(週単位?)が変わるようなのですが、ログインしたままだとクリアしたというフラグ(スイッチ)は前週に付くか、クリアした情報が保持されないようです。そのため、再度、ログインすると日刊、週間や週間ナイトが復活して再度クリア報酬が得られてしまうのです。

今回18:00を過ぎてログインしなおさないと週刊やナイトフォールは受けれないようです。
日刊は報酬欄は空白です。

バウンティのレベル上げやかけらやエネルギー収集などに使われていたバグですが、アテオン修正や武器下方修正よりも先にこういったものから修正しておいてほしいですね。

今週の週刊ストライクはアルコンプリーストです。攻略はこちら「アルコンプリースト攻略!安置で倒そう!


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: