1209_BU03

デスティニー公式サイトより、拡張コンテンツI のDLC「地下の暗黒」配布予定日は12月10日となっております。

※拡張コンテンツI「地下の暗黒」を2015年1月15日までにご購入すると、Destinyゲーム内のポストへトリッキースパロー「EV-30タンブラー」が届きます。慌てて購入する必要はありません。




DLC販売、配布まであとわずかになりました。購入予定の人は

それまでにやっておきたい事は
  1. 所持金を最低7000グリマー、推奨21000グリマー以上にしておくこと。

    新しいDLCには、「武器の新強化アップグレード」が可能となります。

    1回7000グリマー費用が必要とされているため、7000、14000、21000の3回分です。持てる上限は25000グリマーまでになります。(キャラクター共通)

    >>グリマーの稼ぎ方はこちらをどうぞ「最新パッチ対応!所持金(グリマー)は増加アイテムを使って楽に稼ごう!V1.0.3レア改訂版

    >>レベル20以上で短時間で稼ぎたい場合は強化のためのグリマー(所持金)が足りない!グリマーを40分でカンストする方法10分max8000グリマー」を参考にどうぞ!

    その過程に手に入るアイテムは売らずに倉庫へ入れておきましょう。

    WaxIdleこのアイテムが出たら集めておきましょう!武器の進化や成長に必要とされているものです。使用するとハイヴからのグリマーが増加します。

  2. バウンティ(クエストのようなもの)が18:00に更新されて入れ替わりますが、報告せずに保持しておきます。この報告時に大量の経験値が得られますが、同時に装備している装備にも注がれ、装備の能力が開放されます。
    UPgete1118_0

    上記の武器強化時に経験値がリセットされ、一時的に弱くなった武器の能力解放のためにバウンティは大変役に立ちます。

    もし、3キャラ分作っていたら3キャラ分バウンティを貯めましょう!
    1つの武器に3キャラ分の経験値を注ぎ込めば、あっという間に能力が解放されます。

今回から、クルーシブルランクアップ時に勲章が得られるようになりました。


新MAPのクルーシブルMAPです。

>>DLC「地下の暗黒」で追加されるクルーシブルMAP紹介!パンテオン、コルドロン


今までは参加することで得られたクルーシブル紋章バンガード紋章を一定貯めることで装備と交換できていましたが、今回からはランクアップ時に得られる勲章が必要になります。


あともう少しで上がりそうな場合は、DLC配布されるまで貰わずに止めておきましょう。最大レベル30まで目指すことができます。


ENJOY デスティニー



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: