1210_dlc_tdb000
本日、DLC「地下の暗黒」遂に配信開始!PSNストアは準備中です。先行販売は11:30よりゲーム内から購入できます。ウォレットチャージはその場、もしくは事前に行うことで購入できます。




ストアは更新が遅いです!ゲーム内から購入可能となりました。
PSNストアのWEB購入は12:00前後より、拡張コンテンツ I 「地下の暗黒から購入できます。

本体のストアはいまだ準備中です。(12:06分現在)
PS3/PS4本体から購入する場合は、新着コンテンツの新着追加ゲームを選び、
1210_dlc_tdb001

ディスティニー DLC「地下の暗黒」を購入します。ダウンロード(購入)は手動で行う必要があります。

1210_dlc_tdb002
ゲーム中に購入画面へ移動することもできます。


購入すると、特典配布があります!

パッケージの中身は、開ける人のレベルを問わず
防具(ネメシスプレイン、脚と体)レベル20用光+16/max18 x2
アセンダント素材x2(各2)、黒蝋の偶像(5個セット)

1アカウント1回限りです。

1210_dlc_tdb003
早期購入特典としてスパローEV30タンブラー
1210_dlc_tdb0041210_dlc_tdb005

複数PS4持ってるのだけど、他のPS4もDLCを有効にできますか?

DLCは「いつも使うPS4」として設定してあるPS4であば他アカウントでも有効となります。
一度、DLCを有効にしたアカウントでPS4にログインして、デスティニーのDLCを有効化してください。
※再度、他アカウントでログインすることでDLCを有効化できます。

そのあと、「いつも使うPS4」に設定していないPS4と、「いつも使うPS4」に設定してあるPS4の2台で同時プレイできます。

残高はあるのに購入しようとしても出来ない!

PS4の場合
設定から、PSNを選びアカウント情報、サインインID(Eメールアドレス)で
認証が必要な表示がある場合は認証を受けてください。

メール確認を行う認証で、登録したメールアドレスに確認メールが届きます。
購入するとき、「いつも使う」設定したPS4で購入してみてください。


情報がまとまり次第、随時更新します。間違いなどありましたら、ご指摘歓迎いたします。


デスティニー公式設定資料集アートブック予約開始しました。

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

こちらもあわせてどうぞ

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: