1210_dlc_tdb008
12月9日のナイトフォールと週刊英雄ストライクはDLCクロタMAPのため、DLC購入が必須です!しかもエリスクエストを完了しないと開始することすらできません。12月9日のナイトフォールと週刊英雄ストライクはDLCクロタMAPのため、DLCが必須です!

エリスストーリーを完了後、更に選択式のバウンティを受けれますがそれを達成することで、新ストライクを開始できます。




まずはナイトとウィザードを倒せ「排除作業」をクリアします。
1210_dlc_tdb019

いっぱい出そうな
LV30英雄苦境のウォーマインド」を選んでクリアしてみました。アセンダント素材も手に入るし!

通常は月の「サモニングピット」などをクリアすれば大丈夫です。

1210_dlc_tdb041

報告すると
次に「クロタの側近」バウンティが表示されます。
1210_dlc_tdb042

「クロタアイズ、クロタハンド、クロタハート」の場所は?

エリスバウンティクリア条件
となる、クロタアイズ、クロタハンド、クロタハートを探しに行きましょう!

惑星は地球 パトロールで向かいます。

クロタアイズ
テラ複合施設(スカイウォッチの前、旧地球の穴の上)
ストーリーミッション、ラストアレイで防衛したことのある場所の柵付近にがあります。
1210_dlc_tdb044
周囲にナイトの亜種「アイズサーバント」が居るので、倒した後に調べます。
大量のスロールを倒していると船が出現します。

出現するクロタアイズを全て倒すことでクリアです。
1210_dlc_tdb045

クロタハンド
月複合施設
ストーリーミッションで最初にウィザードに出会う施設の暗闇の中です。

1210_dlc_tdb046
スロールの亜種「ハンドサーバント」が部屋の隅に倒れて居るので倒します。(見つけにくい)
1210_dlc_tdb047自爆タイプのスロールが大量に沸くので全部倒す。数が多く処理しきれない場合は、入口退避推奨。
1210_dlc_tdb048
クロタハンドを倒すことでクリア。

実際にパトロールで向かう場合にはモスヤードからスカイウォッチに向かいます。

クロタハート
製錬所
クロタストーリーミッション「クロタフィスト」の建物です。その中の精錬所の中にナイトの亜種「ハートサーバント」が居るので、倒す。建物の中にクロタハート(ウィザード)と雑魚が出現するので倒します。

実際にパトロールで向かう場合には発射場から向かいます。

1210_dlc_tdb049
13ドック、ディバイドを経由して、発射場へ

製錬所を入って進んだ先の中庭にしゃがみこんでいる「ハートサーバント」を倒します。
1210_dlc_tdb050

クロタハートを倒すとクリアです。
1210_dlc_tdb051

これで3つ完了です。

次が最後のバウンティです。
NEXT「
新ストライクのための2「クロタウィル」攻略!流れを覚えよう!

今後、ナイトフォールや英雄にDLCが指定された場合にはDLC未購入者は締め出されてしまいます。未購入者向けのナイトフォールも用意されているといいんですけども。

地球の壷は勘違いでした。申し訳ございません。

情報がまとまり次第、随時更新します。間違いなどありましたら、ご指摘歓迎いたします

デスティニー公式設定資料集アートブック予約開始しました。

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

こちらもあわせてどうぞ

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は

HDD容量が足りなくなったら、【PS4】最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: