1210_dlc_tdb055
DLC「地下の暗黒」購入時に導入されるエリスクエストの「クロタの再来」の「目覚めの時」クリア報酬として、 マーマラス(MURMUR)フュージョンライフル(以下、FR)がもらえます。この武器なんと2種類の属性を切り替えて使えるうえに既存の武器を遥かに凌ぐ攻撃力を持っています。

愛用の77ウィザードFRサラバ!!さっそく紹介!




マーマラスのまとめ!

1210_dlc_tdb039

クロタの再来
第三話 目覚めの時 の報告時の完了報酬です。

特殊能力として「ニーパッド」
装備中、スライディングの距離が延びる。

最大の特徴が、ダメージ属性をアークソーラーで切り替えることができます。(ただし、装備欄で切り替える必要がある)。ハイヴ攻略に最適の武器になります。

攻撃時のモタツキ感もなく、ドバーッと放出されるのがイイッです。

実は属性によって能力が変化します。
1210_dlc_tdb054
画像は実際の値をキャプチャしたものを使いました。

ソーラー選択時
チャージが少し長い分、威力増加し射程が延びる。
リロードに多少時間がかかる。

アーク選択時
チャージ時間が短く、リロード速度が速い。射程がやや短いが使い勝手はよい。


もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は

HDD容量が足りなくなったら、【PS4】HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら

ENJOY デスティニー


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: