ps3ire32machisuberiPSMOVE専用
「PlaystationEye」を使ったおすすめゲーム紹介今回は、「街スベリ」(まちすべり)!(PlayStation Move専用)
文字のとおり、PSmoveコントローラーを持ってイスに乗った探偵トビオを操作し、マフィアから逃げ切るアクションゲーム。

イスにまたがりスベリだせ!超体感 街中スベリ降りゲー!!カンフーアクションを繰り出し香港マフィアをひきまくれ!というゲーム。




街スベリ PS3

ゴールド1 シルバー3 ブロンズ9)
障害物にぶつかることなく猛スピードで街を突っ切るのは面白い。
途中におちてる金は拾おう。通行人も容赦なくどうぞ!!

ps3ire32machisuberi_2最初はボコボコ壁にあたり、相手には容赦なく投げ飛ばされ、車にはひかれたりと散々だったがスピードに乗れれば、ぶつかっても相手も吹っ飛ぶし楽々クリアできる。手すりにも乗れる、乗り物もステージクリアすることでアンロックされていく。

ps3ire32machisuberi_1操作は簡単でモーションコントローラー(PSMOVE)のボタンで攻撃、トリガーで回避、上下に振ることで加速し、PSmoveを上に上げることでジャンプする。

たまに加速なのにジャンプしたり、ジャンプで上げすぎて「PlaystationEye」カメラの範囲からはずれてしまい、ジャンプに失敗になってしまうのが惜しい。

オプション設定で上下で加速などの被ったアクションは変更できるので、はじめから変更推奨です。
オンラインプレイ、マルチプレイはありません。

トロフィー狙いだと、メダル探しが以外と難しい場所にあったりと大変。
それ以外は、1000m走れ!が多いので意識することなくゲットできる。

街スベリ街スベリ


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: