ps4nobunagasouzou3現在、「信長の野望 創造」の追加DLCが期間限定無料にて配信されています。期間終了時は有料となります。まだソフトを持っていなくとも、これから買おうと思っている人は今のうちDLしてしまいましょう。

ゲームソフト自体を持っていなくとも無料期間にDLしておけば、後からでも無料で再DLできます。




PSNストアからダウンロードすると、PS3/PS4/VITAの利用権利が同時に付与され、各ゲーム機にて再DL可能となります。無料期間終了後は、309円での有料配信となる予定です。無料配信期間は2014年6月30日まで。

コンテンツ内容
  1. ps4nobunagasouzou3b
    シナリオ「独眼竜、起つ」 4.6MB
    繰り返される戦と偽りの平和、血の因襲に縛られた奥州で、正宗は新たな世を作ろうとしていた。余人の遥か先、海の彼方まで見えるその姿は・・・。

  2. ps4nobunagasouzou2b
    シナリオ「信玄上洛」 4.1MB
    時は来た。戦国最強の名を恣にしてきた武田軍が、信長包囲網に呼応して上洛を開始した。三方ヶ原で徳川軍を粉砕した。天下にもっとも近い虎が巻き起こす。


ゲーム中の文字が小さい場合の対処法方
  1. 一度、ゲームを終了する
  2. 本体の[設定]>[サウンドとスクリーン]>[映像出力設定]>[解像度]
  3. [720p]の解像度を選択
  4. ゲームをプレイ
    (元の設定に戻す時は、3.の時に[自動]の解像度を選ぶ)
PSストア ダウンロード購入はこちらです。
信長の野望・創造 with パワーアップキット


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: