DLC4_8
3月26日DLC第4弾配信に追加された「不思議なお客」を攻略していきます。

クエスト案内所で新たに追加された「不思議なお客」を受けます。




クエスト発生条件
  1. ストーリーのラスボスを倒し(エンディング)、ストーリーをクリアしていること。

攻略系ページのため多少のネタバレを含みますのでご注意ください。





試練のほこらにクエストが追加されています。
map_sirenjpg

推奨レベル60以上 全てのボスモンスターを倒せ!
アクトとメーア「だけ」で行きます。他のパーティーはルイーダの酒場で外してください。

不思議なお客

女神像の装置を守りながら戦う防衛戦。

クリアのコツ
  • 盾持ちの魔物が多いので「バトルチョーカー」(防御貫通)がオススメ。
  • 他には、封印、氷結、眠りの対策があった方がよい。
    「はくあいのゆびわ」(封印ガード)、「めざましリング」(眠りガード)
    「うさぎのおまもり」(氷結時間減少)など
  • 防衛用に
    「ハートのペンダント」(仲間モンスター強さアップ)
    「ロイヤルバッジ」(防衛対象のHPアップ)があると良い。

  1. ピサロナイト1体と他魔物が出現
  2. しばらくすると、マップの上から魔物が大量に出てきます。
  3. 次は上と右下から同時に魔物たちが出てきます。
  4. 片方はモンスターコインに任せて、残ったほうを片付けよう。
  5. 次は上、左下と右下と3箇所同時に来ます。
  6. さらに上、左上と左下と右下4箇所から魔物が出てきます。
  7. 最後に5箇所、上、4箇所隅から一度に出現する。

全部倒すことでクリア
詳細な攻略は随時更新・追加いたします。


クエスト報告に向かおう。

報酬「最大の魔獣の地図」が貰える。
ワールドマップに原始の間が追加されます。

続いて
「最大の魔獣バトル編」 ブオーン攻略!ただいま、準備中です。

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら

公式ガイドブック発売!

yajirusiドラゴンクエストヒーローズ攻略(DQH)まとめ」に戻る



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: