dlc3_addq0
3月19日DLC第3弾配信に追加された「メタルな剣の試練」を攻略していきます。
あたらたな力を得るため、挑戦することとなった。

クエスト案内所で新たに追加された「メタルな剣の試練」を受けます。




クエスト発生条件
  1. ストーリーのラスボスを倒し(エンディング)、ストーリーをクリアしていること。

攻略系ページのため多少のネタバレを含みますのでご注意ください。





試練のほこらにクエストが追加されています。
map_sirenjpg

推奨レベル60以上 全てのボスモンスターを倒せ!

もっと装備を厳選すれば攻略レベルは引き下がる。
  • アクセサリーでの強化必須です。
    MP切れを起こさないようにちからのルビーは必須。
  • 高レベルでも8割のHPを奪われます。
  • ホイミストーンはMAXベホマ推奨。

dlc3_addq

  1. 「キングレオ・強」と「キングヒドラ・強」が出現する。
  2. 「キングレオ・強」を倒すことで、魔扉と番人「ボストロール・強」と「だいまじん・強」が出現します。
  3. 倒すことで猛攻発動で魔扉と番人、「まおうのつかい・強」と「キラーマシンガ・強」が出現します。

全部倒すことでクリア
詳細な攻略は随時更新・追加いたします。


クエスト報告に向かおう。

報酬「メタルキングの大剣」
metalsword300

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら

公式ガイドブック発売!

yajirusiドラゴンクエストヒーローズ攻略(DQH)まとめ」に戻る



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: