de_up20150313
1.1.2はまだ先の予定であり、それまで我々に時間を与えてくれている。我々は来週からこの話題を話し合うことにする予定だ。「保管庫やレイド修正、PVPやストライク、音声など」




話し合うこと今後のこと
保管庫
我々ははあなたのミッションから得られる全ての貴重品を収集するためのスペースを必要としているのは知っている。これからも多くの装備が増える。

レイドの修正
アテオンとクロタが非協力的であり、我々はもっともひどいバグに取り組んでいます。

音声と映像
色々なオプションを用意したい。全ての人が見て、聞くことを望むわけではありませんから。

PVP弾薬(ヘビーか特殊?)
クルーシブルチームは弾薬箱が戦いの流れを決める方法を変えたいと思っている。

ストライク(バンガードストライクのことだと思われる)
他よりはるかに(最後までストライクミッションを)完了しないものがある。なぜか辞めたのか調査しなければならない。
現在調査中の問題(不具合)(1.1.2に向けて)
  • クロタの剣の旋回速度の問題
    クロタの剣を使用すると高速回転する問題。この現象は月面上や公開イベントの間で剣を使用した場合に見ることができる。

  • 「クロタの最期」の問題リスト
    ・ソードベアラから落ちるクロタの剣が時々見えなくなる時がある。
    ・クロタが早く起き上がり剣持ちを倒してしまう。

  • 「ガラスの間」のバグはどうしたのか?
    ・アテオンはタイムゲートへプレイヤーの数を誤って転送している件
    ・プレイヤーはベックスをタイムゲートの中に転送することができる。
    ・アテオンはレリックの球体(バリア)の中に居るときさえ、プレイヤーへスプラッシュ攻撃を引き起こすことがある。
    ・ミノタウロスのライフとシールドはレリックに撃たれた後、再生成します。
    ・もしほかのタイムゲートの片方が塞がれた場合、プレイヤーが頻繁に二重転送される。

  • ブラックハンマーの特殊能力を全て解除したのに完全解除されていない表示になる。
    ハイブブレイカーを無効にしている。そのため、修正しない限り完全にアップグレードされることはないでしょう。

  • ゲーム内のテキストが?に置換される(XBOX ONE限定)
    ゲーム内のテキストが???表示されてしまう問題が発生していることを知っている。現在調査中であり、迷惑をかけて申し訳なく思っている。

    次の手順に従ってください。
    デスティニーを起動しているならコントローラーのXBOXボタンを押してください。
    デスティニーが強調表示された状態で、コントローラ上のメニューボタンを押し、[終了]を選択する。
    プロンプトが表示されたら、デスティニーとAキーを押して再起動する。


話し合うだけで1.1.2で実装するとは言わないっ。保管庫とBGMのOFFぐらいはほしいところです。

ストライクを辞めてしまうのは、一部が無駄に長く、黄色HPの敵からグリマーが出ないからです!
このあたりを改善したらなーと思います。

半日本語翻訳ソフトで日本語化しております。
原文:https://www.bungie.net/7_Bungie-Weekly-Update---03122015/en/News/News?aid=12657

デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここに

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: