humetu_anti_ss
安置攻略動画が公開されていたので、ここは攻略紹介しなくては!ってことで行ってみました。PS3/PS4向けMAPとなる場所です。普通のストライクより長めのステージ(ブラックガーデン並み)となります。




ショートカットできる場所は

ちなみに途中でシールドが張られて通れなくなる道をハンターのブレイドダンサーのSCで通り抜けができます。(現バージョンでは要検証)
その奥にディバイシブ・オキュレーターのデカブツがいますが、左手の台の上の二階部分がほぼ安置となっています。
humetu_anti6
上から倒す!


今回の攻略に関しては、安置(敵がこない場所)の行き方のみ紹介します。

参考動画 (動画では画面が暗いです)


暗すぎて分からないと思うので実際にいってみました。

まずはボス部屋までいきます!
見あげると壁にボコボコ登れそうな場所が見えると思います。

humetu_anti1

登り方

  1. ボス部屋の右手に登れそうな岩があります。
  2. 見えない壁があり、岩に回りこむ感じにジャンプして岩穴に入りこみます。
    humetu_anti4
  3. 壁に沿ってジャンプして登り、突起した足場に乗れれば安置となります。
    このときも壁寄りにジャンプすると見えない壁に当たってしまい落下します。
    humetu_anti2humetu_anti3
    この位置ならジャンプして登れます。頭上前方に見えない壁があります。

  4. 画像では(前後)2つの足場を移動しながら戦います。
    humetu_anti5

参考動画中ではあまり攻撃を受けていないように見えますが、下で戦ってくれる味方の存在が大きいようです。ソロプレイでは弾は激しく集中するため、ソロ安置には適しません。

下の雑魚を処理できれば、安定してボス狙撃可能なため「補助的な安置」として使えると思います。


ENJOY デスティニー


DLC「地下の暗黒」クロタまとめ

デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここに

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は

HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら




今日の人気記事
    この記事の関連タグ: