死んだゴースト回収してて、全部回って回収したはずなのに2体とっていない!どれを取りこぼしたのか分からない。そんなときはこの確認サイトを使ってみよう!

現在取得したゴーストと未入手ゴーストが一目瞭然となっている。


スポンサーリンク



ghunter0

デスティニーゴーストハンター(英語の外部サイト)
http://destinyghosthunter.net

使い方 
英語サイトのため、画像には簡単な和訳付きです。

ちょっと色と文字がごちゃごちゃしていて見づらくて申し訳ありません。

ghunter1

操作はかんたん!
  1. guardian と書かれた部分に調べたいPSN-IDを入力します。パスワードなどは要求されません!
  2. 隣のSubmit(送信)ボタンを押すことで、ディスティニーのゴースト回収進行状態を調べることができます。


ghunter2ghunter3

NAVIGATOR ナビゲーターには各地域別に全部の個数と取得個数が記載されています。

この画像では、


タワー

You have revived 4 out of 4 dead ghosts.

あなたは、4個中4個の死んだゴーストを復活させました。


月では

You have revived 2 out of 9 dead ghosts.

あなたは、9個中2個の死んだゴーストを復活させました。


ということで、7個復活させていなかったことになります。


月を見てみましょう!


NAVIGATOR(ナビゲーター)から、MOON(月)を選びます。


ghunter4
全部のゴースト位置の解説があります。ここで重要なのは、各枠の右端の色です。


ghunter5

緑色なら復活済(取得回収済)、赤色ならまだ見付けてないものです。


このサイトは場所を分かりやすく画像と動画で解説しています。

ghunter6

このYouTube のリンクがあるものであれば動画ページへ移動します。


デスティニーゴーストハンター(英語の外部サイト)
http://destinyghosthunter.net

ENJOY デスティニー

情報がまとまり次第、随時更新します。追加情報や間違いなどありましたら、ご指摘歓迎いたします。


DLC「地下の暗黒」クロタまとめ

デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここに

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は

HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。SSDは装備画面速度が劇的に速くなります。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



スポンサーリンク