Destiny_earth
DLC2で追加された、リーフバウンティ手配犯のまとめ「地球コスモドローム」編です。各地域への行き方とターゲット出現方法、エーテルキーの宝箱の位置を紹介します。


スポンサーリンク



依頼場所:リーフ
依頼人:ペトラ・ベンジ 女王の怒り

ほかの手配犯の惑星別一覧

地球 Earth コスモドローム

※各リンク先に詳しいターゲットエネミー、行き方、出現方法とエーテルキーの宝の位置マップを用意しました。


個別エリアに出現

公開イベント時に出現

バウンティの種類による、出現方法と倒した後の違い

  • 公開イベント時
    Destiny_earth_ship

    「ウルブズシップ(船)の出現」は約15分間隔です。
    出現時には「ウルブズがうろついている」と画面の左下にメッセージが表示されます。

    船から出現する敵を全部倒すことで、新たな船が現れ、最終的に
    ボス(ターゲット)が出現します。ボス(ターゲット)を倒すことでバウンティ完了します。

    Destiny_key
    公開イベントのため、エーテルキー(フォールンの宝)カウントが始まり、同時にフォールンの宝(エーテルキー)が出現します。

    (この先は任意です。)
    エーテルキーの表示がある時間内であれば特別な宝箱を開けることができます。中身は「宝の鍵」やレジェンダリーや素材、レアエングラム、ジャッジメントの印などが入っています。1戦につき1回だけ入手。

  • 個別エリア
    基本的に待つ必要はありません。目的の場所に行くことで出現し、倒すことでバウンティ完了します。そのままオービットへ戻って構いません。
ソロでターゲットを倒す方法(公開イベント)
  1. 雑魚を手持ちの武器で倒します。
  2. スコーチ・キャノンは、スコーチ・キャプテンを倒すことでドロップします。
  3. スコーチ・キャノンは一度出現後、拾わない限り消えたりしません。
    拾ったあとに落とすと30秒で消滅します。

  4. ターゲットが出現するまで温存しておき、出現したときに使うようにします。
  5. スコーチ・キャノンのMAXチャージ攻撃を使えば一人でも簡単に倒すことが可能です

※個別エリアはレベルが低めなため、ソロでも十分戦えます。アーク武器で相手のシールドが剥がせば大丈夫です。


デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここに

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら


スポンサーリンク