gunslingerload0
アップデート2.00より追加されたクエスト「ガンスリンガーの道」攻略です。ハンターが受けることのできるクエスト。最終報酬は能力付きのLV40のクラスアイテムがもらえます。サブクラスをガンスリンガーに合わせて、タワーへ入ることでクエストが可能となる。(9月14日確認)




「ガンスリンガーの道」攻略

gunslingerloadST

おすすめ


ナイフメインに

  • ナイフジャグラーで投げナイフで精密キルすると連続投げが可能です。
  • ギャンブラーズダガーで投げナイフを追加します。
  • スカベンジャーで弾薬を拾ったときにグレネードとナイフのクールダウン時間を短縮します。
    キーホールで貫通を狙う方法もあります。

ゴールデンガン

  • ギャンブラーズダガーの代わりに
    オーバーホライゾンで射程距離を伸ばします。
  • ガンファイターでゴールデンガンのクールダウン時間を短縮して頻繁に撃てるようにします。
  • スカベンジャーの代わりに、キーホールで貫通を狙う。

クエスト攻略手順

※ケイド6と話す系の手順は基本省力させていただいております。
※道を極めろは、最大までスキル解放することで条件を満たせます。

  1. ケイド6と話す
    タワー中央地下の建物のケイド6と話す。

  2. 敵の打破
    ゴールデンガン・グレネード・近接(格闘ゲージMAX)を使って50体倒せ。
    報酬:経験値
    敵の多い場所なら素早く達成できる。地球のパトロールスタート地点(ステップ)近く、建物の階段下のフォールン達。さらに下に降りて戻ると再度出現するを繰り返す。2人までならオープも回収できて効率がいい。

    ほかの場所は月の「遥かなる暗黒」ハイヴ大量湧きの扉前のリセットマラソンがおすすめです。(数匹残して倒されてやり直す。)

    一気にやりたい場合は、「苦境のウォーマインド」あたりもおすすめです。
    スロールを倒し終わったら、横の穴に飛び込んでのリセットマラソンでもよいです。

  3. 光のオーブの生成
    ゴールデンガンでオーブを25個生成しろ。
    報酬:経験値
    場所は上記の場所で構わない。好きな場所を選んで打ち込もう。

  4. ケイド6の挑戦
    ゴールデンガンを使って合計15体以上の敵を倒し、かつそのうち少なくとも3体がメジャーの状態でストライクを完了しろ。一度のストライクで達成する必要があり、繰越カウントはできません。

    報酬:経験値、アーマーの強化

    def_achlyophageアクリョファージ共生生物 などがあるとゴールデンガンが1発多く撃てる様になる、グレネードキルでSP回復など効率が上がります。

    とりあえず15匹の雑魚を倒して、黄色HPの敵を3匹倒すだけです。

    不滅のマインドやクロタの意思などでもいけます。
    週間英雄「クロタの意思」のついで達成も十分狙えます。

    クエスト欄で該当クエストの進捗表示をONにして、戦闘中にナビゲーションでクエストのキルカウントを確認しながら進めましょう。

    ※火星ストライク「不滅のマインド」の道中の黄色はメジャー扱いにならないなどストライク固有の判定があります。(ボス戦の援軍の黄色のみカウント)
    ※地球ストライク「クロタの意思」で出現する自爆系のカースド・スロールはメジャーとしてはカウントされません。ストライクとして開始すれば、どこのメジャーを倒してもカウントされます。フレンド3人で固めて、オムニガルに行かずに、地球の地下のハイヴ3体でメジャーを倒してもよいです。

  5. ケイド6と話す
    ※邪神導入後に報酬を受け取るようにしてください。
    ※バグで報酬の一部エンブレムがありません。


    報酬

    ガンスリンガーのクローク 要求LV40 レジェンダリー
    防御力220 鍛錬+14/20 腕力+14/20

    能力
    鍛錬または腕力の付与ボーナスを得る。
    ハンドキャノンまたはショットガン強化速度が上がる
    バンガードの獲得評価量を増やす。

    バンガード評価+250
    gunslingerload0STgunslingerloadico

    多少能力性能差があるようです。

gunslingerloadsrc


クエスト完了です!


クラス別クエスト

邪神クエスト攻略一覧 メインクエスト後の追加クエスト」に戻ります。

関連記事

アップデート2.0内容はこちら

本編に更なる進化をもたらす最新版(2年目)を含め、すべて収録した完全版!

スティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここに
VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: