q_vanguardtour00
2年目邪神アップデートで追加されたクエスト「ベテランツアー」攻略です。受けて順番に回ることで、色々と報酬が貰えます!運がよければエキゾチック報酬もある!?かんたんに終るので貰っておきましょう!




「ベテランツアー」攻略

1アカウントにつき1回のみ 追加
すでに「Destiny」をプレイしている方で、2015年8月31日までに「光レベル30に到達」、または拡張コンテンツI「地下の暗黒」と拡張コンテンツII「ハウス・オブ・ウルブズ」両方を購入している方のみ受けられるクエストのようです。

q_vanguardtour01

派閥をあらかじめ決めてクエスト途中で参加するようにしよう。
  1. ザヴァラ司令官と話す
    タワー中央地下のガーディアンの間
  2. 預言者と話す(タワー左の塔北分奥の2F部分)
    「勇気のシェル (ゴースト)」が貰える

    q_vanguardtour02b

  3. 近くのシェーダやエンブレムを売っているレヴァ・エバンテ(おばさん)の話を聞く
    シェーダー「古代の護衛」を入手。
    q_vanguardtour03

  4. すぐ近くのヒデオ(ニューモナーキー)の話を聞きにいく。
    ここで派閥加入の表示がでるが後でを(X)でキャンセルを選択。(今回のクエストとは無関係)

    今回各派閥にレベル40の装備などが追加された。

  5. バンジー44 銃器技師の話を聞く
    「ヘビーウェポン弾合成」5個、銃器評価も+250貰える。

  6. クリプトアーキと話す
    「不正なエングラム」入手。評価+250
    運がよいとエキゾチック装備がもらえます。運が悪ければただのレアです。

    ここで入手できるのは1年目のエキゾチック武器

    q_vanguardtour06

  7. タワー右側の建物の中へ(ハンガー内へ)いきます。

  8. アラーハ・ジャラールと話す(1F部分)
    ここで派閥加入の表示がでるが後でを(X)でキャンセルを選択。(今回のクエストとは無関係)

  9. ラクシュミⅡと話す(2F部分)
    ここで派閥加入の表示がでるが後でを(X)でキャンセルを選択。(今回のクエストとは無関係)

  10. アマンダ・ホリデイ(船の設計図を渡すヒト)と話す
    ビークル「S-34カラスティール」入手。
    q_vanguardtour10

  11. エリスと話す(タワー中央の階段下)
    ハンター用「日没のクローク」
    タイタン用「薄暮の紋章」
    ウォーロック用「潜みし者の呪い」のうち、1つ入手。

    q_vanguardtour11

  12. シャックス卿と話す(タワー中央階段下の先)
    「クルーシブルの残り火」を入手
    派閥評価+125(加入していれば)、クルーシブル評価+250、アイアンメダリオン3個クルーシブルの勲章1個、証のコイン3個、奇妙なコイン1個など

  13. ザヴァラ司令官と話す
    エンブレム「勇敢であれ」入手。派閥評価+125、バンガード評価+125

q_vanguardtour10


3アカウント分回してみた結果入手できたもの
  • ホークムーン
  • モンテカルロ
  • ゴミレア
でした。

邪神クエスト攻略一覧 メインクエスト後の追加クエスト」に戻ります。

関連記事

yajirusi邪神攻略 メインストーリー攻略一覧へ


アップデート2.0内容はこちら

本編に更なる進化をもたらす最新版(2年目)を含め、すべて収録した完全版!

スティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここに
VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら