1118weaponparts250b
日本時間18日03時(17日27時頃)ごろアップデートパッチv2.0.2が配信され、タワーでの取扱品が多少変わりました。銃器技師では武器パーツが売り出され、シャックス卿では属性剣の取扱いを始めました。




デスティニーアップデートパッチv2.0.2配信

1118weaponparts250
  • タワーの銃器技師バンシー44では、武器パーツ5個で250グリマーという破格で売り出されました。
  • タワー地下中央のシャックス卿では、はじめの「鍛え直された剣」をクリアした場合に、各属性剣を紋章25、各素材25個で購入できる取扱いを始めました。

1118legendsword


エキゾチックの剣を入手していなくとも、はじめの「鍛え直された剣」クエストをクリアすることで、3属性のレジェンダリーの剣販売が開始されるようです。レジェンダリーの紋章25個と素材で交換。

※同時3種の剣の販売を開始!


パッチ配信日時:2015年18日3時頃

パッチ内容は「ウィークリーアップデート11月12日版 来週は「武器パーツ販売開始、レジェンダリー剣販売、アイアンバナー報酬改善」他」をご覧ください。

アイアンバナー

1112upweekly2

アイアンバナーも開催中!

今回の報酬は
  • ハンドキャノン「フィンナラの危機」(ランク4)マシンガン「ブレマルトの抵抗」(ランク5)です。いずれも高位力型の武器となります。

    交換に必要なのは、各レジェンダリーの紋章90個とランクです。

  • 装備は「チェスト」(ランク3)「ガントレット」(ランク4)
    交換に必要なのは、各レジェンダリーの紋章60個とランクです。

ランクを満たして買うというよりは、アイアンバナーの対戦報酬を得て足りない部分を買ってね。のような感じになっています。

1118machine1118hand


本編に更なる進化をもたらす最新版(2年目)を含め、すべて収録した完全版!

邪神単体のダウンロードはこちら(すでにDLC1と2を持っている人向け)

スティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここにVCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら
【PS3/PS4】キングストン社のHyperX Cloud HiFi対応 ゲーミングヘッドセットを試してみた&設定と接続方法【レビュー】


もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?
そんな場合は

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: