20160525
デスティニー6月15日にv2.3.0アップデートで各クラスや武器調整が行われました。その変更一覧です。このページでは各種武器の変更点を紹介。ホークムーン弱体化、射程距離の短いハンドキャノンの命中改善など、ほか武器のバグ修正。




6月15日アップデート配信v2.3.0 修正内容 (配布済)

武器の変更

ハンドキャノン

  • 射程距離の短いハンドキャノン
    最初の命中精度を上昇し、命中精度の落下度を減少。

  • 全ハンドキャノンにおいて、PvEでのダメージ量を少し増加。
    (ダメージ量は敵のクラスによって変わる。)

オートライフル

  • 連射速度の高いオートライフル(消滅のドクトリン)のダメージ量を6%減少。

弾薬の取得量

  • 弾薬が残り少ない時、自動的に戦場から弾薬を集める時間を短縮。

ホークムーン

  • ホークムーンの安定性を僅かに減少。(安定性-5)

カウンターバランス

  • カウンターバランスの効力を僅かに低下。
    (反動の角度を90%ではなく、80%減少)

バグ修正

  • 赤いスペクターの性能グラフが間違っていたのを修正。
    (ゲームプレイの変更はなし)

  • エキゾチックマシンガン「サンダーロード」「スーパーグッドアドバイス」
    安定性:基本反動の数値を無視しているものがあったのを修正。

  • スナイパーライフル「ヤスミンの抵抗」を修正
    正しく調整されたズームを付与x5
    それを補うために所持品、画面の数値を10上昇。

レンジファインダーの効果

  • 照準器で狙っている時に射程距離が伸びる
    ・目標捕捉力の距離による低下
    ・ズームの倍率(ズームx1.1、ショットガンではx1.05)

    ズーム率が高いほど弾が散弾しない。

武器のハンドリングとは

  • 準備時間:武器を持ち出すのにかかる時間。
  • しまう時間:武器をしまうのにかかる時間。
  • 照準器時間:照準器の最大ズーム値に達するまでにかかる時間
射程距離が長く、ダメージが大きいほど、武器のハンドリングが低い
日本語版の和訳完全版
詳細ページはこちら(クラス)こちら2(武器)

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