destiny_exp1_ev30_0
その名は「EV-30 TUMBLER」!ダウンロードコンテンツ(DLC)の「地下の暗黒」を含むシーズンパス購入と同時に入手可能とされるアクセシブルな車両だ。乗り心地を究極まで追求し、どんなアクションにも対応したエキゾチックスパロー。北米版デスティニーではハローウィン時に先行配布されている。

転倒するスパローなんて古い!このスパローはDLCを購入するものだけがいち早く利用できる。




destiny_exp1_ev30_1

どんな空中アクションも思いのまま!と思いたい!

destiny_exp1_ev30_2

耐久性100 レジェンダリースパロー

受取り方

シーズンパスの購入、またはDLCコンテンツを購入することでゲーム内のポストにお届け!でも日本語版はシーズンパスの販売が無いのでDLC「地下の暗黒」早期購入特典として配布が決定しました。すでにゲームデータ内には入っています。

「地下の暗黒」配布時には一般公開されるようです。日本版ではされないようです。

拡張コンテンツ1
「地下の暗黒」を2015年1月15日(木)までにご購入いただくと、Destinyゲーム内のポストに
「EV-30タンブラー」が届きます。

EV-30 タンブラーには標準安全システムを迂回する高度な改良がなされており、地面との平行性を保つジャイロ効果吸収剤や安定性を無効化できるため、スパローでの様々なトリックアクションが可能になる!!


紹介動画

すごく手作り感が出てる紹介動画

不安定剤:
空中でR2で回転安定剤が放出され、Lで回転する。

デスティニー公式設定資料集アートブック予約開始しました。

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

こちらもあわせてどうぞ

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は

HDD容量が足りなくなったら、【PS4】HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら




今日の人気記事
    この記事の関連タグ: