0614_2
WiiUスプラトゥーン6月13日18:00より行われたフェス「ごはんvsパン」の結果発表がでました。じゃらじゃらばん!そしてごほうびは、スーパーサザエ。ランクによって貰える数は変わるぞ!




6月14日18時フェス終了!集計中」からの続きです。

0614_1

得票率 ごはん 58%、パン 42%

勝率 ごはん 55%、パン 45%

という結果となりました。パンがすごく強かった感じでしたが、一歩及ばず!フェス1日限定ではなかったら勝率はかなり変わっていたと思います。

そして結果発表!
0614_3

勝率が2倍になって加算され、

ごはん 168 、パン 132
0614_4
ごはんの勝利となりました。


お待ちかねのごほうびはこちら!

0614_5
ランクMAXまであげると
スーパーサザエ24個ゲット!予想を超えた数のごほうびでした。
  • 称号「えいえん」
    ごはんチームはスーパーサザエ 24個!
    ぱんチームはスーパーサザエ 12個!
スーパーサザエの使い方はこちら
ダウニーに会おう「お取り寄せ、ランク20ギアパワースロット追加」

次回のフェスはこちら
7月3日フェス告知!「赤いきつね」「緑のたぬき」15:00から1日間開催」です。

最後は自分の運です。

関連記事

Splatoonはアミーボ(Amiibo)対応

対応するアミーボはこの3つamiibo トリプルセット[ガール/イカ/ボーイ](スプラトゥーンシリーズ)

amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)
こちらは、一人用の
アミーボチャレンジモード(amiiboチャレンジ)が遊べるようになります。

いろいろなお題をクリアすることで、おカネや特別なご褒美を受け取ることができます。ほかのプレイヤーと差をつけたいなら用意しておこう! 各アミーボにはお題(ミッション)が20種類用意されている。3つもっているならなんと60個!

スプラトゥーンダウンロード版 本体から買うよりもお得です。

>>Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]はこちら

ヨッシー ウールワールド amiiboセット 【Amazon.co.jp限定】ヨッシー ビッグアクリルキーホルダー(約10cm大)  リズム天国 ザ・ベスト+
厳選してみました。
WiiU対応 オススメの外付けHDDやSSD紹介!2015年版 発売に合わせて購入するならコレ!
快適にゲームプレイしたいならこれを使ってみよう!
WiiUプレイに最適!コントローラーを操作しやすくしてみる!
買うならお得なものを選びましょう!
2015年WiiUベーシックとプレミアムセット内容比較してみた

yajirusiスプラトゥーン攻略INDEX(もくじ)
yajirusiスプラトゥーン記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: