fes0506_0514
スプラトゥーンゲーム内にてフェスのお告げ到来!5月14、15日にmiitomoコラボフェス開催。今回は世界同時フェス&世界のみんなと対戦できるワールドワイドなスペシャルフェス!行くならどっち?「オシャレなパーティーvsコスプレパーティー」開催!12時からスタート。




スプラトゥーンフェス5月14日開催予定

次回のフェス告知 じゃらじゃらじゃら・・・バン!
今回の5月14、15日に「オシャレなパーティーvsコスプレパーティー」フェス開催!
世界同時フェス&今回はじめて、世界のみんなと対戦できるフェスとなっている。

開催時間 12時からスタート 終了は15日(日)19時までと、いつもより長め!!

アオリ:対決するのはドレスやスーツでビシッと正装「オシャレなパーティ」!と

ホタル:ヘンテコ仮装になりきりコスプレなんでもありの「コスプレパーティ」


アオリ:映画スターみたいなドレスでオシャレなパーティ行きたい!

ホタル:コスプレパーティのほうが色々変身できて楽しいっしょ
fes0506_05142

アオリ:オシャレな方が絶対カッコイイ!コスプレはずかしいよ

ホタル:そのセリフ、そのままかえすわ

アオリ:はずかしくなんかないよ!

アオリ:とびきり オシャレしてパーティで目立ちたい!

ホタル:ハイハイ

アオリ:そーいや ホタルちゃん、イベントでオバケの仮装していたよね?

ホタル:あー、あれなアオリちゃんコワがりすぎ

アオリ:ホタルちゃんって分かってたらヘーキだったよ!
ってなわけで、広場から投票よろしくー!

fes0506_05143

コププレがかわいい!!


結果発表はこちら!
5月フェス結果!オシャレなパーティーvsコスプレパーティー発表

前回のフェス

yajirusiこれまでのフェス一覧はこちら
yajirusiヒーローモード攻略はこちら
platoonはアミーボ(Amiibo)対応 対応するアミーボはこの3つamiibo トリプルセット[ガール/イカ/ボーイ](スプラトゥーンシリーズ)
amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)
こちらは、一人用の
アミーボチャレンジモード(amiiboチャレンジ)が遊べるようになります。
いろいろなお題をクリアすることで、おカネや特別なご褒美を受け取ることができます。ほかのプレイヤーと差をつけたいなら用意しておこう! 各アミーボにはお題(ミッション)が20種類用意されている。3つもっているならなんと60個!
スプラトゥーンダウンロード版 本体から買うよりもお得です。

>>Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]はこちら


モンスターハンタークロス
  スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)

厳選してみました。

WiiU対応 オススメの外付けHDDやSSD紹介! 発売に合わせて購入するならコレ!
快適にゲームプレイしたいならこれを使ってみよう!
WiiUプレイに最適!コントローラーを操作しやすくしてみる!
買うならお得なものを選びましょう!
WiiUベーシックとプレミアムセット内容比較してみた

yajirusiスプラトゥーン攻略INDEX(もくじ)
yajirusiスプラトゥーン記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: