Bloodborne_ekisu
ブラッドボーンの最重要アイテム「3本目のへその緒」の回収方法の紹介です。ストーリーの進め方によっては必要な分を確保できない場合があります。




3本目のへその緒の入手方法は以下の4つ。
  1. 捨てられた古工房の祭壇」で拾う。

  2. 禁域の森からヨセフカの診療所に入りヨセフカの話を聞いて引き返す。
    赤月後に「ヨセフカの診療所でヨセフカ」を倒す。

  3. オドン教会にアリアンナ(NPC)を連れていき、「悪夢の主ミコラーシュ」を倒した後、オドン教会からヤーナム市街方面へのハシゴを降りた所に行くとアリアンナと子供がいる。子供を倒すと入手。
    オドン教会お誘いガイド」を参照。

  4. ボス「メルゴーの乳母」を倒すことで入手。
このうち3つを入手し、使用することでストーリーが分岐する。最後まで取っておき、必要な場面になったら使うとよい。

3本目のへその緒
別名「瞳のひも」
として知られる偉大な遺物上位者でも、赤子ばかりがこれを持ち「へその緒」とはそれに由来している。全ての上位者は赤子を失い、そして求めている。故にこれは青ざめた月との邂逅をもたらしそれが狩人と、狩人の夢のはじまりとなったのだ。

関連リンク

yajirusi拠点となる「狩人の夢」できること」(もくじ)に戻ります。


フレンドとマルチ、VCやるならヘッドセットを使おう!

VC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】ブラッドボーンなど ロード時間を短縮するにはSSDが有効!2015年最新おすすめSSD特集PS4を見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: