Bloodborne_gete_tikahaka
ガスコイン神父を倒した後に行けるようになるのが、「聖堂街」です。

神父から聖堂街までの補足ガイドとなります。




まずガスコイン神父を倒していない場合は「地下のエリア ガスコイン神父ルート」を参考にどうぞ!
この神父を倒せば先に進めます。

ガスコイン神父は一応レベル17で倒せました。平均レベル25ぐらいのようです。


神父を倒した後は

聖堂街へ向かいましょう


seidougai_box

  1. ガスコイン神父を倒したら忘れずに、墓場中央のランプに火を灯します。灯り「オドンの地下墓」
  2. 階段の上に扉があるので、地下墓の鍵で門を開ける。
  3. ハシゴを登ると建物の中。

  4. 本棚、机のある部屋の角に宝箱がある。中に「血晶石の工房道具」が入っており、「狩人の夢」の工房にて、武器に血晶石をはめて特殊効果を得ることもできます。

    机の上にメモ。

  5. 奥に進むとムービーイベント開始
  6. ムービー後、目の前に灯り「ヤーナム聖堂街」がある。

  7. ヤーナム聖堂街入口のオドン教会の人と会話しておこう。ここも、安全な場所を求めている人達を誘って欲しいと頼まれます。

こちら推奨です。
次は

ヤーナム聖堂街 「旧市街」ルート攻略」をどうぞ!

 (灯り「ヤーナム聖堂街」のあるオドン教会周辺からスタートしています。)

もし、別ルートがよければ「聖者の獣」を倒したときに手に入る証で「狩人の夢」のSHOPから「狩長の印」(血の遺志10000)を購入することで、聖堂街の閉ざされた大門を無理やり開けることが出来る。


上記の旧市街ルートを全て飛ばしで行くこととなるため、どうしても難易度が高くなるのは覚悟しよう。別ルートはこちらです。この大扉をあけた瞬間から、世界が動き出す。


yajirusiはじめてのブラッドボーン初心者向けガイド」に戻る。


フレンドとマルチ、VCやるならヘッドセットを使おう!

VC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】ブラッドボーンなど ロード時間を短縮するにはSSDが有効!2015年最新おすすめSSD特集PS4を見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: