ds31
DARK SOULS III(ダークソウル3)で現在2016年3月25日時点で発生している不具合についての対策方法などが公開されました。公式が把握している不具合に関して、臨時アップデートが行われる予定です。オフラインプレイ時や、全てのデータのダウンロードやインストールが完了する前にプレイした時の不具合など。




ダークソウル3 現在発生している不具合について

対象:PS4、XBOXONE


追記3月25日

  • 誓約霊や青霊として他のプレイヤーの世界でゲームを行った後、自らの世界に戻っても霊体状態が続いてしまうことがあります。

対処方法

一度アプリケーションを終了してから死亡することで上記現象を回避することができます。
※闇霊・白霊・金霊では起きません


  • オンラインに接続しないオフラインモードの場合に限り、
    ゲームプレイ中に著しくパフォーマンスが低下することがあります。
対処方法
オフラインモードでプレイされる場合
タイトル画面>SYSTEM>ネットワーク設定タブ>タイトル起動設定>オフラインプレイ
と設定し、ゲームを再起動することで上記現象を回避することができます。
  • 全てのデータのダウンロードやインストールが完了する前に、灰の墓所にいる「大食らいの結晶トカゲ」と戦闘を行うと、火継ぎの祭祀場の篝火が使用できないなどのいくつかの不具合が発生します。
緊急修正パッチは3月29日に配布される予定です。

公式サイトはこちらです。


ダウンロード版の購入・詳細はこちら
>>(PS4版)DARK SOULS Ⅲ

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)2011-2016 FromSoftware, Inc.

yajirusiダークソウル3一覧



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: