Destiny2evt201904_11
Destiny2(デスティニー2)4月17日より全プレイヤー(ガーディアン)向けのシーズンイベント「狂宴」が5月8日まで開催!エキゾチックウェポン「アーバレスト」や限定アイテムが入手できる。期間限定のPVEアクティビティも用意される。




シーズン6「放浪者のシーズン」攻略情報TOPメニュー

デスティニー2 2年目「孤独と影」攻略情報TOPメニューページ

4/12午前2時より、臨時パッチ2.2.1.1が配信される予定です。
武器クエスト報酬の不具合、PS4限定武器が、PS4以外で入手できていた問題ほか。

1. 全ガーディアンが参加できる、お祝い「狂宴」開催!

実施期間:
2019年4月17日~5月8日に終了します。
もしくはメンテナンス時間まで(サーバー時間基準のため、誤差あり)

Destiny2evt201904_1

全プレイヤーが参加できる、春の喜びを祝う季節イベント。
タワーのエヴァ・レバンテは、楽しく遊べるアクティビティと新しい報酬を持ってきた。それはほんの始まりにすぎません。期間中は、新しいアイテムが報酬として貰える。


Destiny2evt201904_2
タワーはカラフルな装飾によって彩られています。

このお祝いは、太陽系全体に及び、Destiny 2が提供するすべてのアクティビティにて、ガーディアンの力がより発揮できる方法を提供します。


1. アクティビティ「新緑の森 Verdant Forest」

Destiny2evt201904_3

「狂宴」では新しいMAP「新緑の森」PVEアクティビティに行くことができます。過去に行われたイベント・死者の祭りから「憑りつかれし森」を連想するかもしれません。今回は季節に合わせて花が咲いていることに気づくと思います。

戦いの中で、新しい発見
この森の目的は、できるだけ先に進むこと。より多くのスペースを綺麗(クリア)にすると、 もっと多くの時間を獲得できる。5つの異なるボスの猛攻撃を打ち負かし報酬を入手しよう。

マッチメイキング対応、チームプレイでの参加も可能。もちろんソロも

2. スキルとオーブ

Destiny2evt201904_4

「狂宴」は、全てのガーディアンの光の武器に対して普段は使えない追加効果が得られる
初めてタワーを訪れたとき、タワーのエヴァ・レバンテから「お祭りの炭酸飲料」が貰える。

エッセンスを集め
「新緑の森」のボスを倒すか、他のアクティビティを完了させて、「狂宴のエッセンス」を集め、あなたの「炭酸飲料」を満たしてください。

3種の異なる「炭酸飲料」
あなたのグレネード、近接攻撃またはクラススキルのクールダウンを減少させる。
好きなバフを選んで戦いに挑みましょう。

Destiny2evt201904_8
(新しいアーマーセット「Vernal Growth 」)


より多くの新しい装備品(部位)「お祭り騒ぎ」(Inaugural Revelry)、ヴァーナル・グロース(Vernal Growth )を装備することで、「炭酸飲料」の効力が高まる。プライベートマッチを除く、ゲーム内の全てのアクティビティでこの効果は有効になる。(期間中の)クルーシブルでは危険さが増すに違いない。

Destiny2evt201904_5

このイベント中、ガーディアンの力を引き出せるのは「お祭りの炭酸飲料」だけではない。
たくさんのオーブを生成に適した場所は「新緑の森」

3. 報酬紹介

Destiny2evt201904_6
(新しい「お祭り騒ぎ」(Inaugural Revelry)アーマーセット)

「狂宴」では、
「お祭り騒ぎ」アーマーセットが入手できます。
「新緑の森」のボスを倒すことによって、このセットの部位を獲得できる。

倒すボスが多いほど、ドロップの可能性が高くなります。

エヴァは「強力な報酬」として「お祭り騒ぎ」アーマー装備が貰える、5つの週間バウンティを用意しています。各部位の装備は「炭酸飲料」の効果を高めます。

エヴァへ「お祭りのエッセンス」を渡すことで、パッケージ報酬を貰うことができる。(惑星報酬ワールドドロップ、強化のコア、「お祭り騒ぎ」ヘルメットの装飾品を含む様々な報酬)

4.エキゾチック武器「アーバレスト」

Destiny2evt201904_7

エヴァへエッセンスを渡すこと。
「勝利のみちのり」を完了することで、新しいエキゾチック武器を入手しよう!キネティック初のリニアフュージョンライフル「アーバレスト」
  • 敵の属性シールドに対して大ダメージを巻き起こすスラグ弾を発射できる。
destiny2exotic_034

5. ダブル報酬

最大レベルのプレイヤーは、レベルが上がると、いつものブライトエングラムのほかに、イベント用「狂宴のエングラム」が入手できる。イベント用「狂宴のエングラム」は常に新しいアイテムが入手でき重複しない。

Destiny2evt201904_9
(新しい装飾・表現を含むアイテム)

英文を日本語訳して載せております。誤訳が含まれる場合があります。
誤訳箇所は日本語版が公開され次第修正予定です。原文はこちら(現在英語のみ)です。

ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
PS4PRO向けのおすすめSSD!コスパがいい、性能がいい!ゲーム機でも使えるSSD一覧紹介


HDDの空きがない!容量不足ならこちら!PS4、PS4PRO 最新2019年 おすすめ外付けHDD紹介!安くて大容量 安定性パフォーマンスのよいものを中心に紹介」もあわせてどうぞ!


目的のリンクがなければ

【デスティニー2】Destiny2 攻略TOPページへ


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: