destiny2hunter_exotic
Destiny2(デスティニー2)攻略、ハンター用エキゾチックギア一覧(防具)です。ヘルメット、チェストアーマー、ガントレット、レッグアーマー随時更新中です。




ほかのクラスはこちら:「タイタン」「ウォーロック」 「ハンター

デスティニー2攻略 エキゾチックギア ハンター用一覧 Destiny 2

随時更新中です。2019.6/06
わかり次第、追記していきます。

エキゾチックには固定パーク付+ランダムパークが付きます。(2年目の2018年8月29日以降)


DLC1装備には、追加DLC「オシリスの呪い」が必要です。

DLC2装備には、追加DLC「ウォーマインド」が必要です。

2年目装備には、新拡張「孤独と影」が必要です。(上記DLC1と2が含まれています)


以前あったエキゾチック装備「改造パーツ」は、
「孤独と影」配信以降パワー+5ともに廃止されました。

1年目(「孤独と影」以前)の防具改造パーツは無効になります。
改造パーツに関しては、「2年目の改造パーツ・部品の入手方法」へ


以下の順番で紹介していきます。

特に記載がなければ、
入手先:エキゾチックエングラム、シュールなど

頭 ヘルメット


  • manuke64間抜け探知機
    knucklehead radar
    固定:【強化センサーパック】 選択:耐久力/回復力
    照準モードの時にレーダーが表示され、しゃがんでいる時に、レーダーの効果が向上する。
    初期パーク(本来ランダム):照準設定(ピストル)/特殊ウェポン弾探知機

  • destiny2hunter_celestialnigセレスティアル・ナイトホーク
    celestial nighthawk
    固定:【ホークアイハック】 選択:耐久力/回復力
    ゴールデンガンが高火力の弾丸を1発だけ撃ち出すようになる。この弾丸で倒された標的は爆発し、スーパーエネルギーが33%チャージされる。
    初期パーク(本来ランダム):照準設定(パルス)/特殊ウェポン弾探知機

  • destiny2hunter_foetracerエネミートレーサー
    foetracer
    固定:【容赦なき追跡者】 選択:耐久力/回復力
    狙っている敵を視覚的にマークする。体力の低い敵によりダメージを与える。
    初期パーク(本来ランダム):照準設定(サブマシンガン)/特殊ウェポン弾探知機
  • titan_gravitonグラビトン・フォーフェイト (DLC1必須)
    固定:【消える影】 選択:耐久性/回復力

    姿を見えなくする透明効果の持続時間を延長する。姿が見えない間は、近接のチャージ速度が上昇する。
    初期パーク(本来ランダム):照準設定(ハンドキャノン)/特殊ウェポン弾探知機

  • destiny2_hunter_wormワームハスクの王冠 (DLC2必須)
    固定:【燃える魂】 選択:耐久力/回復力 

    回避時に体力が回復する。回避後にシールドが増加する。
    初期パーク(本来ランダム):照準設定(オートライフル)/特殊ウェポン弾探知機

体 チェストアーマー


  • destiny2hunter_raidenfluxレイデン・フラックス
    raiden flux
    固定:【シナプス結合】 選択:耐久力/回復力
    アークポールで素早く連続攻撃すると、ダメージと持続時間が上昇する。
    初期パーク(本来ランダム):ひるみ軽減装置(オートライフル)/メインウェポン探知機

  • destiny2hunter_luckyraspberラッキーラズベリー
    lucky raspberry
    固定:【確率行列】 選択:耐久力/回復力
    アークボルトグレネードの連鎖能力が上昇し、ダメージを与える度にシャージされることがある。完全に連鎖するとグレネードが常にチャージされる。(4つのターゲット)
    初期パーク(本来ランダム):ひるみ軽減装置(スカウト)/メインウェポン探知機

  • destiny2hunter_dragonshadドラゴン・シャドー
    the dragon's shadow
    固定:【レイスメタル・メイル】 選択:耐久力/回復力
    回避のすると全ての武器を一斉にリロードする。回避後、移動速度と武器のハンドリング速度が短時間だけ上昇する。(回避後のレイスメタル・メイル持続中は機動力が+5増加。)
    (レイスメタル・メイルの効果を示すUI表示あり)
    初期パーク(本来ランダム):ひるみ軽減装置(サブマシンガン)/メインウェポン探知機

  • destiny2spaysオフィディア・スペイス(DLC2必須)

    固定:【切り裂く指】 選択:耐久力/回復力
    チャージ毎に2本のナイフが付与される
    初期パーク(本来ランダム):ひるみ軽減装置(ハンド)/メインウェポン探知機

  • destiny2_hunter_6coyote6番目のコヨーテ(孤独と影以降)
    Sixth Coyote
    固定:【ダブル回避】 選択:耐久力/回復力
    2つ目の回避チャージを得る。
    初期パーク(本来ランダム):ひるみ軽減装置(ピストル)/メインウェポン探知機

  • destiny2_hunter_onivest鬼神のベスト(孤独と影以降)
    Gwisin Vest
    固定:【放浪アサシン】 選択:耐久力/回復力
    隠密状態になる前に「亡霊の刃」でキルすることで、スーパーエネルギー回復
    初期パーク(本来ランダム):ひるみ軽減装置(弓)/メインウェポン探知機

腕 ガントレット


  • destiny2hunter_youngaha_spiヤング・アハンカーラの背骨
    young ahamkaras spine
    固定:【希竜の牙】 選択:可動性/耐久力

    トリップマイングレネードの持続時間が10秒から30秒に上昇、爆発範囲が拡大する。スキルでダメージを与えるとトリップマイングレネードのエネルギーが33%チャージ付与。(多段HITするスキルと相性がいい)
    初期パーク(本来ランダム):運動量変換/特殊ウェポン探知機

  • destiny2_hunter_tricksleeveメカニーアのトリックスリーブ
    mechaneer's tricksleeves
    固定:【バネ仕掛け】 選択:可動性/耐久力
    ピストルの準備速度とリロード速度が上昇する。
    瀕死の状態の時、ピストルに持ち替えるとピストルのダメージが増加する。
    (PvE対エネミーで2倍、クルーシブルPVPで1.33倍)
    初期パーク(本来ランダム):衝撃誘導/特殊ウェポン探知機


  • ion64イーオン・スイフト(DLC1)
    Aeon Swift
    固定:【イーオンエネルギー】 選択:可動性/耐久力
    回避すると、付近にいるイーオン教団の仲間に以下の効果が付与される。
    ウォーロックにはグレネードエネルギー。
    タイタンには近接エネルギー。
    ハンターには回避エネルギー。他の仲間は共有エネルギーの一部が付与される。
    初期パーク(本来ランダム):ファストボール/特殊ウェポン探知機


  • hunter_sinobi忍びの誓い (DLC1)
    Shinobus Vow
    固定:【新ネタ】 選択:選択:可動性/耐久力
    スキップグレネードを強化し、スキップグレネードのチャージが1回分追加される。スキップグレネードで敵にダメージを与えると、エネルギーが戻ってくる。
    初期パーク(本来ランダム):運動量変換/特殊ウェポン探知機

     
  • destiny2_hunter_ahamkaragra封されたアハンカーラのグラスプ(DLC2必須)

    固定:【悪夢の刺激】 選択:可動性/耐久力
    近接ダメージを行うと、現在装備中の武器がリロードされる。
    初期パーク(本来ランダム):運動量変換/特殊ウェポン探知機


  • destiny2_hunter_galanorガラノールの破片(孤独と影以降)

    固定:【鋭利な刃】 選択:可動性/耐久力
    刃の雨がヒットもしくはキルをすることで、スーパースキルが終了次第スーパーエネルギーが回復する。
    初期パーク(本来ランダム):衝撃誘導/特殊ウェポン探知機


  • destiny2_hunter_oathkeeper誓いの守護者(孤独と影以降)

    固定:【不屈のブレイス】 選択:可動性/耐久力
    弓のチャージを永久に持続できる。
    初期パーク(本来ランダム):ファストボール/特殊ウェポン探知機


  • destiny2_hunter_Liarsライアーハンドシェイク(孤独と影以降)

    固定:【クロスカウンター】 選択:可動性/耐久力
    アーク(アークストライダーなど)の近接スキルを使用、もしくは近接スキルで攻撃を受けた時、極めて強力な近接攻撃を繰り出せるようになり、それによって体力が回復する。
    初期パーク(本来ランダム):運動量変換/特殊ウェポン探知機


  • destiny2kheprissting2iconケプリ・スティング(年間パス)

    固定:【毒の手】 選択:可動性/耐久力
    近接エネルギーが最大の状態で敵にパンチすると、即座にスモークボムを投下する。スモークボムの効果中にトゥルーサイトを得ることができる。
    初期パーク(本来ランダム):運動量変換/特殊ウェポン探知機

脚 レッグアーマー


  • d2luckypantsラッキーズボン
    lucky pants
    固定パーク:【裏改造ホルスター】
     選択:可動性/耐久力
    精密ショットを達成すると、しまっているハンドキャノンのマガジンに1発装填される。ハンドキャノンに持ち替えていた際の射撃準備と正確性が上昇する。
    初期パーク(本来ランダム):永久化/メインウェポン探知機


  • destiny2hunter_orpheusrigオルフェウス・リグ
    orpheus rig
    固定:【不思議な矢】 選択:可動性/耐久力

    「落罠」で束縛した敵ごとにスキルエネルギーを得る。高いランクの敵に対する罠のスーパーエネルギーが増加。メビウスの矢筒と合わせた時、撃てる矢の回数増加。(束縛した敵からスキルエネルギーは得られない)
    初期パーク(本来ランダム):牽引力/メインウェポン探知機


  • destiny2_hunter_ee5ストンプEE5
    st0mp ee5
    固定:【水圧ブースター】 選択:可動性/耐久力
    ダッシュ速度が上がり、スライディング距離が伸びる。ハイジャンプ、スライドジャンプ、トリプルジャンプの性能が向上する。
    初期パーク(本来ランダム):爆撃手/メインウェポン探知機


  • destiny2geminijester双子座の道化師(DLC1)
    固定パーク:【困惑状態】 選択:可動性/耐久力
    回避すると、近くにいる敵の方向感覚を失わさせ、一時的にレーダーを損失させる。
    初期パーク(本来ランダム):牽引力/メインウェポン探知機

  • destiny2froste55フロスト EE5(DLC2必須)

    固定:【高速クールダウン】 選択:可動性/耐久力
    ダッシュ中、グレネード、近接、回避のチャージ速度が速くなる。回避するとダッシュ速度が上昇する。
    初期パーク(本来ランダム):牽引力/メインウェポン探知機
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融合方法は融合でパワー光を高める!必要な材料と強化方法紹介」をご覧ください。

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