destiny2-y3-story8-title
Destiny2(デスティニー2)攻略、3年目影の砦ストーリー8「ナイトメアの到来」~「待ち構えるピラミッド」ガイド紹介です。矜持、恐怖、孤独のエッセンスを入手、浄化してドリームベイン装備一式をそろえよう。




デスティニー2「影の砦」

開始条件:影の砦ストーリー7「闇からの帰還~重要メッセージ」クリア後
ロケーション「月」へ

ナイトメアの到来 

クエスト「ナイトメアの到来」では以下のミッションを順番問わずクリアが必要です。


各エッセンス回収後は、指定された条件を満たした上で、最後にエンチャントテーブルで装備作成します。作成した「ドリームベイン」の装備は、パワーが低くても分解しないでください。(クエスト進行に必要)※(R3)でロックしておくことをお勧めします。



もし装備を分解してしまった場合は、エリス・モーンから該当する報酬装備のエッセンスクエストを再受注してください。条件を満たして再装備作成が必要です。
※必要な幻影の欠片は、ナイトメアがドロップします。(悲哀の港に定期沸きのオーガと取り巻き、クレートから入手可能)

「ドリームベイン」一式完成することで、クエスト更新

2. 待ち構えるピラミッド

月の「サンクチュアリ」でエリスモーンと話す。

クエスト更新(推奨パワー850以上)


ちなみに、アーマーレベルのエネルギーは強化することで+1することができます。
各アーマー2.0の装備品の「詳細」>「アーマーレベル」で素材消費で引き上げられます。

エネルギー分のコストの範囲内で「改造パーツ」をセットできる。
見た目がダサい時は、十字キー(↓)で見た目を変更しよう。

次は
影の砦ストーリー9「彼方&向こう側」ミッション




今日の人気記事
    この記事の関連タグ: