Destiny_20160610ps4ps3
Destinyデスティニー次期拡張パック「Rise of Iron(鉄の章)」が9月20日発売!PS4、XboxOneのみの対応となり、公式に「鉄の章」はPS3対応しないことが決定した。8月には、PS4とPS3間のキャラクター共有が廃止され、個別のセーブとして分けられる。




次期拡張パック「Rise of Iron(鉄の章)」

PS3対応せず、8月より機種間共有キャラが廃止され機種別へ
公式に「鉄の章」はPS3対応しないことが決定した。8月には、PS4とPS3間のキャラクター共有が廃止され、個別のセーブとして分けられる。

PS3のガーディアンたちは、新たな冒険「Destiny 鉄の章」をプレイするには、PS4へハードウェアをアップグレードする必要がある。アップグレードせずPS3でプレイするガーディアンのサポートは継続される。(新たなコンテンツ追加予定はなし)

今までのPS4、PS3間のキャラクター、進行状況は共有されている。
8月からは個別のセーブデータとして扱われ、共有されずにPS4用、PS3用に分岐する。

Destiny_ps4ps3

8月以降、PS3の旧世代ハードウェアのガーディアンが、現世代ハードウェアに移行できるようにキャラクターを新しいハードウェアに移行できるようにする機能を実装する予定。

数週間以内にアップデート2.3.0が配信予定!

Rise of Iron(鉄の章)ストーリー

コモドローム南の境界に何世紀も立っていた壁が破壊された。
フォールンの変形型が黄金時代の遺跡を漁り始めた。

この遺跡でフォールンが発見したテクノロジーは、奴らの理解を凌ぐほど危険なもの。サラディン卿に協力し、災いの地へ足を踏み入れろ。鉄の豪傑達の運命を知り、手遅れになる前にこの恐怖を阻止しろ。

金属と生身
どのフォールン・ハウスにもスプライサーがいる。生体のハッキングと生物工学に長けており、金属と生身を融合させることができる。そして、デビルズのスプライサーは究極のテクノロジーを発見した。

黄金時代の大発明であった自己集合、自己複製の能力を持ったナノテクノロジー「ZIVA」。フォールンは機械神を崇める種族だ。災いの地でデビル・スプライサーを倒し、ZIVAの源を見つけて何としてでも感染の広がりを阻止しろ。

装備
新しい武器、アーマー、その他アイテムにアクセスできるようになる。その中には、鉄の豪傑をモチーフにしたアーマーや新しいエキゾチック武器を含め、新しいレイド、アイアンバナー、オシリスの試練の装備も含まれている。

新たなレイド
モドロームにZIVA感染の真の源が隠されている。デビル・スプライサーの中でも最も凶暴で強力なフォールンに守られて... 6人のガーディアンが進撃し、この脅威を源から絶とうとしている。

ガーディアンが勝利すれば、ZIVA自身から作られた強力な武器やアーマーを持って帰還できるだろう。
予約特典:帰ってきた!ブラックのアイアン・ギャラルホルン


旧ロシア、南の境界に沿って何世紀も前に建てられた壁が崩壊した。フォールン突然変異種が黄金時代の遺物を探し回り、彼らも予見しなかった厄病ナノテクノロジー「ZIVA」を探り当てた。

黄金時代の大発明であった自己集合、自己複製の能力を持った。スラヴの神の名を与えられたこのテクノロジーを使い、デビル・スプライサーは自分達を機械神に変えていっている。

サラディン卿と共に!
「Plaguelands(災いの地)」へ、鉄の王達の運命を学び、デビル・スプライサーを倒し、手遅れになる前に脅威を止めなければならない。

Destiny_201609_008

Destiny_201609_010A

6月17日より予約スタート!
と日本公式サイトにありましたが、現在6月20日を過ぎても受付スタートしていないようです。

海外版のアカウントでは購入可能なことから、日本版はまだ準備中!!!?

予約開始されました、こちらです!
>>Destiny 鉄の章 デジタル単体版(※先行購入)

※先行購入には、本編および拡張コンテンツⅠとⅡ、「降り立ちし邪神」の
全てを所有している方に限られています。

関連記事

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。謎がここに

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: