artifact350
Destinyデスティニー攻略「鉄の章」、タイラカーンクエスト「鉄の豪傑のアーティファクト」と同調方法「ティムールの記憶との同調」の紹介です。検索される方が多いので追加、同調することで、新たなアーティファクトを装備することができる。




鉄の豪傑のアーティファクトのクエスト開始条件:

最終報酬:「鉄の豪傑の遺産」
このクエストは毎週受けることが出来ます。

1. 鉄の豪傑のアーティファクト「光の覇者」

  • 災いの地で善行を行うことで、鉄の豪傑の力を得るに相応しいことを証明しろ。
ほかのクエストと合せていれば、勝手にたまっていきます。
パトロールミッションや敵を倒すなどでカウントされる。

達成後、鉄の神殿のタイラカーンへ報告。
報酬:「鉄の豪傑の遺産」

タイラカーンから、「鉄の豪傑の遺産」のいずれかのアーティファクト(防御力350)を購入することで、クエスト「ティムールの記憶との同調」タイラカーンから受けられる。

※ここはクラスや選ぶものによって名前が変わります。

2.ティムールの記憶との同調 (~との同調)

  • タイラカーンの奥へ行き、同調する。(火を灯す)
同調することで、「鉄の豪傑の遺産」のアーティファクトが装備可能になる。


yajirusi「鉄の章」追加された新クエストまとめ一覧」へ続きます。
yajirusi「鉄の章」関連記事一覧はこちら

デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。謎がここに

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は