dqbv102b
ドラゴンクエストビルダーズのアップデートパッチが3月18日に配信開始!修正内容は、登場するボスのバランス調整、「みずのはごろも」と「まほうのよろい」性能の上昇などが行われている。




ドラゴンクエストビルダーズアップデートパッチ配信!

配信日:3月18日19時半頃


アップデートファイル容量
  • PS4:427.8Mb
dqbv102

主な修正内容

バージョン1.02

  • 3章と最終章に登場するボスのバランス調整をしました。
  • 「みずのはごろも」と「まほうのよろい」の性能を上昇させました。
  • その他、安定性向上・細かい不具合の修正を行いました。

※ネットワークに接続状態でゲームを起動するとアップデートが行われる。

今後のアップデート予定は、
4月に配信されるパッチでは、寄りの視点などのカメラ調整を行うとしている。

3章のボスの調整では、
時間制限がかなりギリギリだったものがかなり余裕のあるものに変更されました。

ラスボスの調整では、全体的に威力が下がり倒しやすくなった。

「みずのはごろも」

「まほうのよろい」
表示上の守備力は変わらない。直接攻撃以外のダメージを減らす。

dqb102


ここが変更されてたよ!などありましたら、メッセージやコメント欄へどうぞ
新作ドラゴンクエストヒーローズ2(DQH2)には、DQビルダーズの「ホミロンの像のレシピ」レシピが付属する。逆にビルダーズのセーブデータがあるとDQH2で特典あり!
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「ベビーサタンフォーク」+「元気玉」が先行入手できるアイテムコード付

攻略本
yajirusiドラゴンクエストビルダーズ記事一覧へ

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら
【PS3/PS4/PS Vita】最新使えるヘッドホン、ヘッドセットのオススメ!設定不要のワイヤレスから、PS4向けゲーミングヘッドセットまで。設定や繋ぎ方なども詳しく紹介


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: