psychobreak2_01
E3 サイコブレイクの続編「PsychoBreak2(サイコブレイク2)」のE3ストーリー トレーラーが公開!10月19日発売!死んだはずの娘を取り戻す、再び悪夢のような「STEM」の世界へ。PS4、XBOXone対応。




サイコブレイク2(PsychoBreak 2) E3ストーリー トレーラー


新作「PsychoBreak2(サイコブレイク2)」発売決定!


海外版(The Evil Within2)は2017年10月13日発売決定。
日本国内は2017年10月19日予定

psychobreak2_02

彼らが望まなかったから 見つけれなかった
だけど今なら答えられる ききたくもないかもしれないけど

psychobreak2_03

探していたことは知っていた 貴方は彼らの力を理解したつもりかもしれない
彼らは至る所にいて ずっと貴方を見てた

最初から新人刑事のジュリ・キッドマンはいなかった
ずっと彼らのために動いていた

psychobreak2_05

貴方は仲間だと思ってくれた 導いてくれた 信用してくれた
そんな貴方をだましてた ごめんなさい
だけど逆らうことは出来ない 信じられないと思う でも彼女は生きている。

psychobreak2_06

リリーが待っているこれは彼女を救う失ったものを取り戻すチャンス
だから貴方はSTEMに入らなければならない・・・。

psychobreak2_07

psychobreak2_08

至る所に脅威が待ち受け、セバスチャンを翻弄します。

迫りくる災いから生き延びるため、武器と罠を用いて立ち向かうのか、それとも息を潜めてやり過ごすのか、全てはあなた次第。

贖罪の物語
自らの人生と家族を取り戻すため、セバスチャンは悪夢に足を踏み入れます。

恐怖の世界
じっくり探索する場合も、急いで走り抜ける場合も、用心を怠ってはなりません。

忌まわしい敵との対峙
セバスチャンの贖罪を手助けする者、反対に迷い込ませる者、誰を信頼するかの判断が重要です。

生き残るための選択
罠を作る、奇襲をかける、身を隠す、限られた弾薬を駆使して戦いを挑む。選択するのはプレイヤー自身。
 
心を蝕むホラーとサスペンス
至る所で恐怖と危険が待ち受ける、不穏な雰囲気に満ちた歪んだ世界。
前作のサイコブレイクはセール対象!
6月18日まで 90%オフで787円!
yajirusiPSストアで期間限定セール開催中!

関連:

【E3 2017】 プレスカンファレンス 配信スケジュールまとめ!一部日本語配信あり


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: