usotsukihime_t3
PS4、PSVITA、Switch対応「嘘つき姫と盲目王子」志方あきこさんが歌う、「月夜の音楽会」にのせたイメージムービーが公開!予約受付中




まるで絵本のような「嘘つき姫と盲目王子」
アクションアドベンチャー

2018年5月31日発売予定
対応機種:PS4、PSVITA、Switch対応

usotsukihime_t7

usotsukihime_t6

usotsukihime_t5

usotsukihime_t4

usotsukihime_t3

usotsukihime_t2
ED曲 テーマソング「月夜の音楽会」♪志方あきこ

心も体もふるえるフルバージョン
嘘つき姫と盲目王子 イメージムービー


プロモーションビデオ


(C)2018 Nippon Ichi Software, Inc.

公式サイトでは、
志方あきこさんタイアップコメントも公開中!
まるで絵本の中に迷い込んでしまったような・・・
そんな個性的な世界観の作品に関わらせて頂けて光栄です!

登場するコケティッシュなキャラクター達に、見ているとどこかノスタルジックな気持ちになる美しい背景達、読み進めていくうちにじんわりと心に灯がともる、切なくもあたたかな物語。

これらがぎゅっと詰まったこの魅力的な世界には、どんな旋律や音色、言葉が似合うのだろうか・・・と、わくわくしながら歌曲の制作を進めました。

ED曲「月夜の音楽会」がこの風変わりな森の優しい物語を紐解いていく、そのお手伝いが出来ましたらとても幸せに思います!


予約受付中!

嘘つき姫と盲目王子 【Amazon.co.jp限定】オリジナルビジュアルブック 付 - PS4

嘘つき姫と盲目王子 【Amazon.co.jp限定】オリジナルビジュアルブック 付 - PSVita

嘘つき姫と盲目王子 【Amazon.co.jp限定】オリジナルビジュアルブック 付 - Switch



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: