tsushima-story17-matu
ゴーストオブツシマ攻略(Ghost of Tsushima)ストーリー仁之道「對馬の行く末」の進み方ガイドです。戦陣で戦の仕度を整えておられる。戦が始まる前に、話をしておかねば・・・。




ゴーストオブツシマ攻略
ページを再読み込み・更新すると最新情報になります。

ストーリー仁之道「對馬の行く末」進行ガイド

tsushima-story17-matu-1

開始条件:
ストーリー「罰」クリア後に追加。

菅笠衆は滅んだが、とても喜べはせぬ。竜三を取り逃がし友は命を落とした。この報いは必ず受けさせてやる。伯父上は戦陣で戦の仕度を整えておられる。戦が始まる前に、ゆなと話をしておかねばならんな。

「對馬の行く末」の報酬:噂の伝番大(技量獲得)

以下の順番で進めていきます。(もくじ)
  • 1. 對馬の行く末(開始)
  • 2. 對馬の行く末 蒙古兵を倒せ~
  • 3. 對馬の行く末 火槍を操る兵を倒せ~

1. 對馬の行く末(開始)

tsushima-story17-matu-4
豊玉「櫛」エリア
櫛の本鑓川丘陵の北西にある「志村の先陣」(ファストトラベル可能)へ向かう。
門に入るとイベント。

tsushima-story17-matu-2
目標:ゆなと話せ
任意:他の仲間と話せ
・(小屋に典雄
・(外の弓の稽古場に、石川先生。その近くの柵に堅ニ。)
・(外の弓の稽古場近く、門寄りに政子殿)

小屋にいる「ゆな」と話す。



tsushima-story17-matu-3
目標:男鹿(おが)と話せ

南門で待つ、男鹿と話す。ここから長いストーリーが始まります。
共に丘の上にいる、志村のところへ行け。

塔の上に登り、志村殿と話すとイベント。

2. 對馬の行く末 蒙古兵を倒せ~

tsushima-story17-matu-6
敵を倒していこう。

門前の火筒の敵は、弓などの遠距離武器で仕留めるのが安全。
一通り倒すとイベント。

1つめの門を開けるイベント後
・蒙古のテント、坂の場所に矢の補給場所あり
一通り倒すとイベント。

2つめの門を開けるイベント後
・奥の建物2Fから火の矢が飛んでくる。長弓で先に倒しておくと楽に戦える
一通り倒すとイベント。


tsushima-story17-matu-5
目標:敵情を調べろ
門横にあるハシゴを登ると、部屋内で、矢や兵具の補充が可能です。
さらに奥に進むことでイベント。

3. 對馬の行く末 火槍を操る兵を倒せ~

tsushima-story17-matu-7
途中の蒙古兵は無視して、直接火槍の場所まで向かう。
火槍を奪い、火槍で敵を倒していこう。
援軍も含めて敵を倒していこう。

目標:仲間と合流しろ


目標:橋にいる敵を倒せ
橋手前にいる敵を一通り倒し、奥の門まで行くと門が開く。
さらに奥にいる蒙古兵を倒しながら進もう。

一通り倒し、橋の詰所を登るとイベント。

目標:馬に矢を放て

爆薬を積んだ馬が突っ込んでくる。矢を放ち阻止しよう。
阻止が成功するとイベント

(對馬の行く末おわり)
  • 褒美:噂の伝番大(技量獲得)

次は
新しいストーリー仁之道「闇からの使者」へ続きます。




(c)Sony Interactive Entertainment LLC.


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: