ghostof-tsushima-kusa16
ゴーストオブツシマ攻略(Ghost of Tsushima) 厳原の浮世草「母」(政子之譚 第四幕)の進み方。開始場所や報酬紹介です。政子殿が・・・に向かう姿を見たものがいる。急ぎ加勢に向かわねば。




ゴーストオブツシマ攻略
ページを再読み込み・更新すると最新情報になります。

厳原の浮世草「母」進み方と報酬紹介

ghostof-tsushima-kusa16map1

開始条件:浮世草「村長」クリア後に発生。

※流民の野営の村人からの情報あり。
※小茂田の浜近くで、政子殿が蒙古に襲われている。助太刀して蒙古たちを倒し、政子殿に話しかけることでも直接受注できます。

開始場所:厳原の北「小茂田」地方。「裾野原」の北西。
政子殿が小茂田に向かう姿を見たものがいる。だが、あの地は蒙古が固めていたはず。急ぎ加勢に向かわねば。

褒美:噂の伝番小(技量獲得)、小さな利益の護符、絹+2
  • 小さな利益の護符「良運の護符」が入手できる。
    効果:気力を消費する技を使うとき15%の確率で気力が1回復

浮世草「母」

ghostof-tsushima-kusa16map2

目的地、小茂田の浜で政子殿を探す。
浜近くで、政子殿が蒙古に襲われている。助太刀して蒙古たちを倒そう。
倒したら、話しかける。

目標:政子のあとを追え
浜「漂流の果て」に向かうとイベント。

目標:安達家ののぼり旗を探せ

ウロウロしていると政子殿が教えてくれる。政子殿に近づくとイベント。

目標:安達家ののぼり旗を辿れ
浜辺をMAP西側に進む。旗近くに倒れている者を調べながら進む。
奥に進み。政子殿近くに行くとイベント。

目標:政子のあとを追え
先に政子殿が行ってしまう。もし政子殿を見失って、MAP上にマーク表示すらない場合は、以下のMAP場所に向かってください。(政子殿の鳴き声が聞こえる)
ghostof-tsushima-kusa16map3

政子殿の近くに行くとイベント。

目標:政子のあとを追え
ついていき、馬に乗ってかがり火台に向かう。

目標:かがり火台を守っている蒙古を倒せ
先に来て制圧済でも、蒙古兵は復活しています。
政子殿は特攻してしまうので、追いかけ敵を倒していこう。

全部倒したら政子殿に近づくと、蒙古の援軍がくる。

弓や「てつはう」なども使って倒していこう。隊長もいます。

全部倒したら政子殿と話すとイベント。

褒美として

  • 噂の伝番小(技量獲得)
  • 「良運の護符」(小さな利益の護符)入手。
    効果:気力を消費する技を使うとき15%の確率で気力が1回復
  • 絹+2(強化素材)

ghost-of-tsushima-kagari3-s

もし「小茂田のかがり火台」が灯していない場合は、
忘れずに、再度灯してください。(収集品「かがり火台」一覧場所紹介

サイドクエスト「浮世草」一覧 に戻ります。




(c)Sony Interactive Entertainment LLC.


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: