オープンワールド型ウォッチドッグスの初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード&PS4版限定DLC同梱)今なら更にウォッチドッグス アートブックが早期予約にてもらえます。

発売予定日は2014年6月26日で先行発売の海外売上数は初週400万本という、過去の歴代売上数を余裕で越えたそうです。国内予約分の空きもわずかで一部値段が高騰しています。値段が上がらず購入できる場所を探してみました。一部、早期予約特典など付かない店もでてきています。




一部の店頭では初回予約予定分を超えたため、特典の一部がつかない場所もあるようです。当サイトでは紹介していませんが、価格帯が安いものは日本語版ではなかったりするので購入時には確認を忘れずに。

PS4とPS3版があり、PS3版がやや安めです。初回特典を付けずに価格を下げているSHOPもあります。
タイトルや備考を必ずチェックしましょう。


ウォッチドッグス
ps4wdogs
主人公エイデンはハッキングにより、携帯端末から都市のインフラネットワークに侵入。
信号、監視カメラ、鉄道運行、電力供給などのシステムを掌握。遠隔操作によって武器とすることができる
ハンドガンなどの武器のほか車やバイクなどの乗り物も使いこなせば、広いオープンワールドの移動も楽々。
ポーカーやチェス、レースその他沢山のミニゲームもある。
ps4wdogs2
プレイ人数:オフライン1人、オンライン2~8人
ps4wdogs3
ロボットをハッキングして遠隔操作することもできる。



PSストアダウンロード購入はこちら
ウォッチドッグス

中古でよければ値段はすごく安いです。


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: