kstrain
北米アカウントなら、アーリーアクセス可能な基本無料ゲーム「Kill Strain」の動画が公開された。見下ろし型オンラインアクションシューティングゲームでエボルブのようなプレイヤーvsミュータントの戦いとなる。

エボルブと違うのは対ミュータントだけではない点だ。




DNA研究によって凶暴化したミュータントと倒すべく集められたハンター(傭兵)との戦いである。人間側の2つは互いに敵対しており、相手にミュータントと戦わせ、その隙に敵陣を破壊するなど色々な戦略が選べる。

傭兵側 2チーム(各5人)
  • 討伐チーム1、5人
  • 討伐チーム2、5人

ミュータントチーム操る(2人)

  • ミュータントチーム、2人
激しい12人の戦いとなるが、最終的に残るのは1チームのみとなる。
ついでに敵の基地を破壊しよう。

更に戦術に深みを与える
自分をミュータント化させチカラを強大化させる「Turning」システムがある。
一度変化してしまうとゲーム終了まで元には戻れない。
KillStrain001

動画自体はすごく短い



人間側もレベルアップすれば様々な装備で強化できるようになる。



もしHDD容量がない。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、PS3にも応用ができる!【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。PS4対応HDDは実はPS3でも問題なく使えます。(PS3の場合最大2TBまで)

北米アカウント取得必須(PS4)です。「もっとPS4対応ソフトが遊びたいなら北米アカウントを作ろう(北米PSN)
をご覧ください。

公式サイト(英語のみ)はこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: