soubi
「モンスターハンター:ワールド」の装飾品の無限増殖の裏技が発見される!手順を間違うと、装飾品がロスト(消滅)してしまうのでご注意。今後アップデートで修正される可能性が高いです。




2月8日有効

モンハンワールド裏技 無限増殖バグ

装飾品の無限増殖バグが発見される!

知らないうちにアイテムロストの危険性もある。増殖してもロストしても、ゲームが一気につまらないものになってしまうので以下、自己責任で!


このバグを使うことで、何かしらの不具合が発生しないとも限りません。オンラインプレイができるゲームの仕様上、何があるか分かりませんので自己責任でお願いいたします!


キーワード:装備のマイセットの呼び出し/登録、クエストのリセット

をよく使う人は要注意!しらずのうちに装飾品がロスト・増殖してしまっているかも。


バグ技の方法 

soubi2

「装飾品の着脱」から、

今回ターゲットとなる増殖したい装飾品を、スロット付きの防具に装着。(スロットの形状によって、装備できるものは異なる)

「装備変更」で
装飾品をセットした防具を装備している状態で
装備変更の「マイセットの呼び出し/登録」から登録を行う。(▲)

「装備変更」で、
装備防具から、装飾品を外します。
あとはテキトーに、キャンプ地のあるクエスト(任務・フリー問わず)を受けます。
フィールドのキャンプ地、テント内へ

「装備変更」を選ぶ。
装備変更の「マイセットの呼び出し/登録」から、さきほど登録した装備の呼び出しを行う。
あとはオプションから、「クエストのリセット」を行い、装備を元に戻します。(帰還先はどこでもいい)

これで装飾品を確認すると、ちゃんとふえてる!

※本来、挑む前の状態に戻される(装備品も含めリセットされる)はずが、装飾品はリセットされず手元に残ることに。この逆パターンを行うと装飾品が消えてしまうようです。

装備パターンをいくつか登録してプレイしている場合、

装飾品がどうなるかは未知数です。アイテム消滅の緊急性のあるバグだと思うので、すぐ修正される場合があります。

※装飾品は重ねて使うことで、効果が高まる

目的のリンク、リンク先がなければ
【MHW】モンスターハンター:ワールド攻略TOPページ」へ



ダウンロード版はこちら
通常版:モンスターハンター:ワールド
デラックス版:モンスターハンター:ワールド デジタルデラックス

パッケージ版

モンハンするなら新型PS4PRO!
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: