nino2dlc1
二ノ国II レヴァナントキングダム。シーズンパス対応の有料大型DLC「亡霊王のラビリンス」今冬配信配信!高難易度ランダムダンジョンや新クエスト・新ボスのほか、進化「極意」システムも登場。




二ノ国2攻略TOPページ
随時更新中です。たまにページを更新してみてください。

二ノ国2 大型DLC第一弾「亡霊王のラビリンス」今冬配信

配信時期:今冬配信予定
価格:未定


今回、DLCのタイトルと大まかな内容が公開されました。

ゲーム第4章のシナリオクエストをクリアすると、プレイ可能になります。
高難易度ランダムダンジョンや新クエスト・新ボスのほか、進化「極意」システムも登場。

新ランダムダンジョン「ラビリンス」が出現

nino2dlc1_labyrinth

あの高難易度ダンジョン「シラズの森」を超える超難関ダンジョンを追加!


ホロンドール遺跡に突如出現した奇妙な門。
その先は、魔障気の根源が眠る無秩序な空間「ラビリンス」へとつながっていた。

ラビリンスを放っておけば、
門から漏れ出した魔障気が、エスタバニアをのみ込んでしまう。
エバン達は魔障気を断つため、ラビリンスへと挑んでいく…。

新しい装備アイテムの追加は80種類以上

nino2dlc1_buki

80種類を超える新しい武器防具の装備アイテムが追加!
キラキラと宝石のような輝きを放つものから、まがまがしいオーラを放っているものまであるが、果たしてその強さはどれほどのものだろうか…?

新ボス「亡霊王」に挑め!


ラビリンスを治める謎の人物「亡霊王」が、魔瘴気を使って、エバンの国「エスタバニア」を滅ぼそうとしているらしい。

エバン達は、幾度となく立ちはだかる亡霊王を倒し、エスタバニアを救うことができるのだろうか

「極意システム」が登場!

今回は、プレイヤーキャラの戦闘スタイルを進化させる「極意システム」が追加!とある人々の遺したものから『極意』なるものを会得することで、戦闘スタイルに新たな変化が加わる!

いったい『極意』とは何なのだろうか

「新規クエスト」を追加!


エバンの力となってくれる心強い仲間たち。彼らにまつわるクエストが追加される。
これまでキャラクターたちの過去について、あまり多くは語られてこなかったが、その真相がついに明らかに。

あのボスとの再戦が

本編のストーリーで戦ったあのボスと、ついに再びバトル…!

DLC第1弾、2弾の配信時期

DLC第1弾:2018年今冬配信
DLC第2弾:2019年初頭に配信
追加シナリオのほか、新システムの実装を予定。

(PS4)通常版の二ノ国Ⅱ レヴァナントキングダムのほかに、シーズンパス(今後配信されるDLCがセット)と「龍剣」がセットになった(二ノ国Ⅱ COMPLETE EDITION)もあります。

情報は今後も小出しで公開されていくようです。

 
(C)LEVEL-5 Inc.

目的のリンクがなければ、「二ノ国2攻略TOPページ」へ


(c)LEVEL-5 Inc
PSストアで期間限定セール開催中!


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: