birthdaysail
ニンテンドーアカウントに新サービスが対応しました。その名は「お誕生月割引」!登録した誕生日の月に合わせ、ゲームが安く購入できるサービスです。その月の24日までに登録しておくといいようです。今月の割引は何かなー?




以下、リリースより。
2016年1月より「ニンテンドーアカウント」のサービスのひとつとして、「お誕生月割引」がはじまりましたのでお知らせいたします。

「お誕生月割引」のご案内は、ニンテンドーネットワークID(NNID)と連携させてニンテンドーアカウントをご登録いただいた方のお誕生月に、ご登録のメールアドレス宛てにお届けいたします。

※「お誕生月割引」のご案内をお受け取りいただくには、お誕生月の24日までにニンテンドーアカウントの登録、ニンテンドーネットワークIDとの連携、任天堂からのおしらせを「受け取る」に設定する必要があります。

1月がお誕生日の方は、「1月24日まで」にニンテンドーアカウントをご登録いただけますと、「お誕生月割引」をお届けいたします。お誕生日がまだ先の方も、お早めにお持ちのNNIDでニンテンドーアカウントを登録してみてくださいね!
今月の誕生日の方は、
24日までに登録すればまだ間に合います。

1月のお誕生月割引はこちら

ニンテンドー3DS

  1. ポケモン超不思議のダンジョン
  2. どうぶつの森ハッピーホームデザイン
  3. ファイアーエムブレムif
  4. リズム天国 ザ・ベスト+
  5. GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ
WiiU
  1. スーパーマリオメーカー
  2. ゼノブレイドクロス
  3. ヨッシーウールワールド
  4. スプラトゥーン
  5. マリオパーティー
※時期によって変更がある場合があります。

登録方法はこちら

  1. 公式サイト「ニンテンドーアカウント」の
    TOPページの右上の「ログイン/新規登録」をタップ(クリックする)ADD_login

  2. 続けて、同じ位置にある新規登録をタップ(クリックする)。
  3. 下にスクロールして、「ニンテンドーネットワークID」で登録をタップ(クリックする)。
    ADD_login2

  4. ニンテンドーネットワークIDとパスワードでログインします。

    (ニンテンドーネットワークIDのパスワードを忘れた場合、
    こちらから再発行します。IDを忘れた場合は、こちらからIDを確認できます。)

    Wii U本体に登録されている場合の確認方法
    ユーザー選択画面またはユーザー設定で表示されます。

    ニンテンドー3DSシリーズの場合
    本体設定の「ニンテンドーネットワークID設定」

  5. ニンテンドーアカウント登録の登録情報を確認します。
    全部にチェックを入れて「登録する」へ
    ADD_login3
    ※チェックを入れ忘れた場合、アカウントの設定から受け取れるように変更できます。

  6. 録したメールアドレス宛てに「認証コード」が送信されます。
    タイトル「【xxxx】ニンテンドーアカウント:メールアドレス確認」が届いているので、記載された番号を
    「ニンテンドーアカウント登録」ページで入力します。(4桁の番号です。)

  7. 登録完了!
念のため、このIDで3DSかWiiU本体から、ニンテンドーeショップへアクセスしてください。
アカウントが更新されます。

厳選してみました。
WiiU対応 オススメの外付けHDDやSSD紹介!ゲーム発売に合わせて購入するならコレ!
快適にゲームプレイしたいならこれを使ってみよう!
WiiUプレイに最適!コントローラーを操作しやすくしてみる!
買うならお得なものを選びましょう!
WiiUベーシックとプレミアムセット内容比較してみた


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: