ys8_13
日本一ソフトウェアより発売!イース8、ニンテンドースイッチで2018年夏発売へ!船の沈没により、無人島に流れ着いた冒険家アドル。独自の進化を遂げた凶暴な生物が生息するこの島を生き抜く。




日本ファルコムと日本一ソフトウェアさんとの共同プロジェクト
ニンテンドースイッチ「イース8」2018年夏発売!

ys8_01

船の沈没により、無人島に流れ着いた冒険家アドル。
独自の進化を遂げた凶暴な生物が生息するこの島を生き抜く。

ys8_03

ys8_05

バトルは斬撃、打撃、射撃の3タイプのキャラクター
瞬時に切り替えるハイスピードバトル!敵の弱点を見抜き、必殺技を叩き込め!

ys8_06

ys8_08

ys8_09

ys8_10

生き抜くために闘うアドルと、
アドルの夢に現れる謎の少女ガーナ。出会うはずのない二人を大きく動かしていく。

ys8_11

「漂流村」
島の漂流者を見つけて救出、共に戦う仲間を集め、拠点を築いていく。村は仲間が増えるにつれて拠点が充実。機能が拡張されたり様々なクエストやイベントが発生していく。

ys8_07

イースVIII -Lacrimosa of DANA


日本一ソフトウェア公式サイトに、
日本ファルコム、日本一ソフトウェアの社長らによるインタビューが公開されています。長文ですが、興味があったらどうぞ!
(一部抜粋)
ファルコムさんには新作を作るのに集中して頂きたい、海外展開とか移植とか、そういったものはウチに任せて下さいと、お手伝いさせてください
ということらしいです。
パッケージ版、ダウンロード版ともに6980円(+税)にて2018年夏、発売される予定です。

予約できるか検索してみる(Amazon)

予約できるか検索してみる(楽天)


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: