octopathtraveler4_1
ニンテンドースイッチ完全新規RPG「オクトパストラベラー」4月の紹介トレーラーが公開中!狩人ハンイット、盗賊テリオンと新システム紹介。サブストーリー正道と邪道




完全新規RPG「OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)」

対応機種:ニンテンドースイッチ
発売元:スクウェア・エニックス
発売日 : 7月13日発売予定。価格:6800円+税

ドット絵HD2Dグラフィック

新しい2人を紹介。
狩人ハンイット(彼女)、盗賊テリオンが紹介されています。

octopathtraveler4_5
君の師匠は「赤目」と呼ばれる魔物を狩るため1年前に村を旅立った
そんなある日、1頭の魔物と再会する
けしかける(邪道)
人々に対して魔物を操り「けしかける」ことができる。騒ぎを起こし、バトルを行ったり、道をふさぐものを排除することができる。

octopathtraveler4_7
神出鬼没、貴族や富豪たちを震え上がらせた。
そんなある日、君はいつものように或る屋敷に忍び込むが
盗む(邪道)
ほぼすべての人々から盗むことができる。

店には置いていないアイテムを入手する、誰かが必要としているアイテムを盗み出し、その見返りを得るといった、盗賊らしい旅も楽しめる。

octopathtraveler4_4

キャラクターによって正道と邪道のフィールドコマンドがある。

正道・・・レベルや所持金などの条件を満たせば確実に成功する方法
邪道・・・レベルを問わず、実行試すことができる。成功は運次第。

octopathtraveler4_2

もし、失敗した場合は、人々からの関係性が悪化することも
酒場のマスターにお金を渡し、人々からの関係性を修復することができる。

サブストーリーの解決方法は、プレイヤー次第。
バトルで解決するか、お金やアイテム、フィールドコマンドで解決するかはプレイヤー自由。

紹介映像 4月編


ニンテンドーSwitchにて、体験版も配信中!

予約受付中!
オクトパストラベラー
 


公式サイト「project OCTOPATH TRAVELER」はこちら


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: