orbitsaga_jizen
2015年6月17日配信予定の仲間を召喚して戦う、本格3DアクションRPG「オービットサーガ」。事前登録者数が5万人を突破したことを記念し、事前登録の特典を増量することが決まった!サービス開始までに10万人突破でさらに特典が増量される予定。

気になったら、とりあえず事前登録をしておこう!登場するガーディアン350体以上!暗黒の力に侵された世界を救うため、君は召喚者(サマナー)として召喚される!




すでに登録が終ったヒトも特典増量される。

ゲーム内容
シングルプレイ用のストーリーモードのほか、非同期の対戦モードが用意されている。

ガーディアンを召喚して敵を倒して進む。ガーディアンは自らの意志で行動するが、ガーディアンによって行動や能力が異なり、特別なスキルを持つガーディアンも存在する。

サービス開始直後には350体以上のガーディアンが登場する予定。登場する装備、パーツなどはゲーム内で入手することができる。ガーディアンに装備させることで攻撃や防御が上がるだけではなく各ステータスが上がる。

6月17日にiOS及び、Android両対応リリース予定。

特典の受取り方法
登録メールアドレスに送られてきたシリアルコードをサービス開始後にゲーム内で入力することで受け取ることができる。

特典内容
事前登録特典の星鉱石5個(レアガチャに使える)が5万人突破で10個に増量!さらに10万人突破で更に5個追加して、計15個も貰えちゃいます。かならず全員もらえる

紹介動画


obit

フィールド上に巨大なドラゴンを召喚してボスガーディアンを倒す。

当サイトからの事前登録は締め切りました。

公式サービスはこちらからご登録ください。
http://orbitsaga.gamebank.co.jp/

(C) GameBank Corp. / (C) Moregeek Entertainment Inc.


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: