voteplay
2015年8月14日よりPSプラス向けの新機能「Vote to Play」が開始される。投票で1位に選ばれたタイトルがフリープレイタイトルとして配信されるサービス。2位と3位のタイトルはディスカウント対象となって配信される。対象機種はPS4。




新機能「Vote to Play」

キミの一票が次の「フリープレイ」タイトルを決める!

みんなの投票が「フリープレイ」配信タイトルを決めることができるPS4向けの新機能です。

候補ゲームタイトルから、一番人気のタイトルが選ばれ、無料配信「フリープレイ」として配信されます。ほかの2位と3位は「ディスカウント」で登場!

投票(Vote)

  • 現在のランキングはいつでも確認できる!
  • 期間中は投票を入れなおすことができる。
「Vote to Play」第1回投票

投票期間:2015年8月14日(金)~2015年8月24日(月)
対象プラットフォーム:PS4

候補タイトル
  • Armello(League of Geeks Pty Ltd)
    カードボードゲームRPG

    アルメロ国の一員として、兵士を集め、魔法を覚え、作戦を練り、強大で凶暴なモンスターやほかのプレイヤーたちと競り合おう。

    ゲームの目標はただひとつ。城を占拠し、アルメロ国の王、あるいは女王となること。ありとあらゆる手を使い、アルメロの頂点を目指して生き残れ!

    カードゲームのため、完全日本語化されていないと、かなり難易度が高いです。動画では日本語化の有無までは確認できません。

  • Grow Home(UBIソフト)
    アクションアドベンチャー

    BUDは母星を救うため、巨大な植物の種を収穫する任務につくロボット。

    ちょっとおかしな動植物たちが生息する浮島の美しい世界で、巨大な植物を上へ上へと育て、独自の能力で登っていこう。落ちないように気を付けて!
  • Zombie Vikings(Zoink AB)
    2D横スクロールゾンビ格闘アクションゲーム

    1~4人の協力プレイバトルは内臓がよじれるほど楽しい! ......ゾンビだけに。秘宝「オーディン神の失われた眼」を探し、世界の危険地帯を腐ったやつらが駆け巡る!

    この世に未練を残したバイキング界のビッグネームたちを操り、泥沼や荒れ狂う海をさまよい、モンスターたちに立ち向かえ!!
    もちろんオフラインのシングルプレイにも対応。装備によってスキルを身に付けられる。武器の種類も40種類以上!


フレンドとマルチ、VCやるならヘッドセットを使おう!

VC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: