codevein_chr_eva
「CODE VEIN(コードヴェイン)」ジャックと行動を共にする女性吸血鬼「エヴァ・ルゥ篇」キャラクター紹介PVが公開中です。PS4、XB1は2019年9月26日発売!




「CODE VEIN(コードヴェイン)キャラクター紹介PV「エヴァ・ルゥ篇」

発売次期:2019年9月26日、STEAM版は9月27日
対応機種:
PS4、Xbox One、STEAM

キャラクター紹介PV「エヴァ・ルゥ篇」が公開中!!


エヴァ・ルゥ(CV:早見沙織)
ジャックと行動を共にする女性吸血鬼。過去にジャックに命を救われた経緯から行動を共にしているようだ。彼女の歌声には「神骸」の暴走を鎮める力がありジャックの使命をサポートしてきた。

codevein_chr_eve2
ドレスの上に身に着けている白いマフラーが彼女の吸血牙装。
マフラー部分が変形して地中から敵を貫くアイヴィタイプの牙装になります。
同じタイプのイオと比べてもそれぞれの個性が反映されたデザイン。

codevein_chr_eve

バディとして同行時には、銃剣と高い錬血能力で遠距離からプレイヤーをサポート。
特に遠距離攻撃錬血のダメージが高く、攻撃面で非常に頼りになります。

エヴァと同行時に使用できる共錬血「リミテッドソング」では、
一定時間冥血の消費量が増加する代わりに吸血や錬血の性能がアップ。
錬血攻撃を中心とするビルドでは非常に有用です。

命を救われた恩に報いるため、吸血鬼として生きる彼女。
本編でどのような運命が待つのか...

(c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
ダウンロード版の詳細はこちら!


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: