tusima-1
2020年7月17日発売の時代劇アクション!PS4「ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)」の時代劇映画風トレーラーが公開!オープンワールド時代劇




PS4「ゴーストオブツシマ(GHOST OF TSUSHIMA)」

Ghost of Tsushima

2020年7月17日発売!

時代劇映画風トレーラーが公開されました。



tusima-2tusima-3
tusima-4tusima-6

tusima-7

tusima-8

(c)Sony Interactive Entertainment LLC.

圧倒的な兵力で日本に襲来したモンゴル軍の前に、たちまち壊滅の窮地に立たされた対馬。
武士団の生き残り・境井 仁(さかい じん)は、故郷の土地や住民を守るためモンゴル軍に戦いを挑む。だが、強大な敵との戦いによって、仁は、武士の道から外れ、冥府から蘇った武者「冥人(くろうど)」となってゆくのだった。

仁が使う境井家の宝刀は、触れる物を切り落とす刃を持つ三尺三寸の長刀。本作のプレイは常に死と隣り合わせ。本作は少しのミスが重なっただけで死んでしまうという緊張感あるものとなっている。

tusima-5
モノクロ映像の世界でゲームが遊べる「黒澤モード」も搭載する。

映画の予告編風に作られています。
かなり凝った演出で、見てるだけでワクワクします。
発売まであと一週間です!すごく楽しみ。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: