judgeeyes11
龍が如くスタジオ新作、木村拓哉主演のPS4アクションアドベンチャー「ジャッジアイズ 死神の遺言」2018年12月13日発売!本日より体験版が配信予定。




『JUDGE EYES:死神の遺言』
2018年12月13日(木)発売決定

木村拓哉主演のPS4用新作ゲームソフトが発売決定!
本格リーガルサスペンスアクションを制作!現代の東京を舞台に、おぞましい犯罪や陰謀と闘う新たなヒーロー・八神隆之の活躍が描かれる。

【出演】木村拓哉 谷原章介 ピエール瀧 滝藤賢一 中尾彬
【楽曲提供】[ALEXANDROS] 【総合監督】名越稔洋

八神隆之は15歳の時、両親を殺されたという過去を持つ。弁護士だった父親は、担当した殺人事件の裁判で無罪を勝ち取るが、被害者遺族の凶行により、弁護を担当した父と共に母親の命も奪われたのだった。

以来、八神は天涯孤独の身となり神室町で自暴自棄の青年時代を過ごすが、やがて様々な理解者に支えられ、父と同じ弁護士の道を歩んでいく。

そして八神は、ある殺人事件の弁護を担当し、八神は容疑者・大久保新平の無実を信じて奔走し、見事に無罪を勝ち取ることに成功する。

しかし釈放直後に同棲中の恋人を惨殺。大久保新平は死刑を言い渡され、奇跡を起こしたはずの八神はそれまで築いてきたもの全てを失う。弁護士としての信念すらも……。

3年後、八神は、胸の弁護士バッジを外し、便利屋もどきの探偵となっていた。猥雑で暴力的。過去に傷を持つ者も少なくない吹き溜まりの街、神室町。

ストーリーショートトレーラー


ゲーム内容紹介


ゲームショートトレーラー(ゲーム内容紹介)


judgeeyes02

judgeeyes03

judgeeyes04

そのほか龍が如くスタジオならではの
オリジナルミニゲームが遊べる!

judgeeyes05judgeeyes06
judgeeyes07judgeeyes08


judgeeyes10

初回特典には探偵支援パックが付く予定。

9/10.22時現在、体験版は配信されていないようです。
龍が如くスタジオ新作PS4「ジャッジアイズ 死神の遺言」遅れていた先行体験版の配信スタート

PSストア体験版の新着情報はこちら

予約開始!
JUDGE EYES:死神の遺言 - PS4【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付もあり

公式サイトはこちら


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: