ps4mega_tropic5
独裁国家運営シミュレーションのPS4「MEGA盛りトロピコ5 コンプリートコレクション」がお手軽価格になって再登場!2017年10月5日よりPSストアで配信中です。これまでに配信された全ての「トロピコ5」追加DLCをセットにしたお得な1本!




独裁国家運営シミュレーション「トロピコ5」

全部入り「MEGA盛りトロピコ5 コンプリートコレクション」配信中!
発売日:2017年10月5日

対応機種:PS4
ダウンロードファイルサイズ:2.4GB
パッケージ版、ダウンロード版共に4800円+税

カリブの島国の大統領「プレジデンテ」として、世界一の独裁者、そして独裁国家を目指す。
シリーズ初のマルチプレイモードも搭載。

150秒でわかる「トロピコ5」



「トロピコ5」に、これまでに配信された全ての追加ダウンロードコンテンツ
  • 拡張パック 追加キャンペーン2つ

    「ウォーターボーン」・・・島の海域に海上建造物を作ることが可能になる。
    「諜報大作戦」・・・国外勢力のスパイが侵入!スパイ養成学校で訓練したスパイを逆に国外に派遣すれば、国庫金やテクノロジーを奪うこともできる。

  • DLCパック 追加ミッション3つ

    「トロピカンドリーム」
    「米ト大決戦!」軍を率いるリーダーとしての実力を問われる
    「ジョイントベンチャー」新たな産業を立ち上げる
    「マッドワールド」、自らの心に潜む悪徳と戦う

    様々な効果を持つ新たな建造物
    「ファーストフード店」「セラピー施設」「防衛本部」が追加されます。
    「楽園の危機」
    「イルカとエイリアン」
    イルカの力を使って銀河の果てよりやって来る勢力から世界を救う

    「グリーン政策」
    クリーンエネルギーを活用することで、トロピコを持続可能なエネルギーによって成り立つエコ大国へと変貌させます。

    「悪の親玉」
    世界で最も危険な支配者となり、世界征服を目指すことだって可能です! 
    「ジャッジメントデイ」
    「トロピコ異端審問」
    トロピコの蝕まれた魂を救うため、プレジデンテはなんと、審問団を呼ぶことを決意!

    「スーパーコンピューター」
    世界のあらゆる知識とあらゆる疑問への答えを求めるプレジデンテが、世界にトロピコ文化の優越性を訴えます。

    「T - デイ」
    これまでに作られた名作すべてを駄作に変えるほどの、史上最高の映画の制作を目指します。

をセットにした、MEGA盛り!ましましなお得な1本がついにPS4に登場!
DLCには新しい建造物、アバターアクセサリー、音楽、マップがそれぞれ追加される。


製品版では、キャンペーンで作り上げた町をそのまま引き継いで次のキャンペーンが始まる。セーブするなら、各キャンペーン開始前ごとにセーブ推奨。


ダウンロード購入・詳細はこちら!
>> MEGA盛りトロピコ5 コンプリートコレクション


パッケージ版はこちら!

MEGA盛り トロピコ5コンプリートコレクション