tuihou_9
PS4、PSVita対応「追放選挙」のキャラクタームービー9本目は、 忍頂寺一政(CV:河西 健吾さん)紹介が公開!一番最初の選挙で妹を追放した9人に対する復讐。2017年4月27日(木)発売予定




アドベンチャー「追放選挙」キャラクタームービー9「忍頂寺一政」

対応機種:PS4、PSVITA(PsvitaTV対応)。各パッケージ、ダウンロード版あり。
発売日:2017年4月27日(木)予定、プレイ人数:1人

追放選挙 キャラクタームービー 忍頂寺一政(にんちょうじ いっせい)


性別:男性(25歳)
飲食店勤務の青年。人当たりの良い正確。年長者として、他人に対して協調的な行動をとることが多い。

tuihou_9b
何もない空間と欠落した記憶、12人を残して滅亡した世界。
奇妙な人形が提案したのは、話し合いという名の殺し合いだった。

3日に一度行われる「選挙」とよばれるデスゲーム。

この「選挙」で敗れてしまった人は、遊園地の外に“追放"されてしまう。
化け物が闊歩する外への追放は死を意味していた。だが、主人公の妹、一条未彩はこのゲームの最初の犠牲者になってしまう。

主人公、一条要は“追放"された妹の復讐を果たすため、恋人の苺恋を守るため、妹の追放を選択した他の参加者を全員追放することを誓った。

どのプレイヤーを追放するかは自由に選択できる。相手を欺き、弱みに付け込んだり、利害が一致するなど手を組んだフリをして復習を達成しよう。
ps4tuihou

「追放選挙」のキャラクタームービーが連日、20日まで計13本公開へ
(c)2017 Nippon Ichi Software, Inc



予約受付中!
【Amazon.co.jp限定特典】PS4やPSVITA用カスタムテーマ (対応ソフト用)

追放選挙 【Amazon.co.jp限定】PS Vita用オリジナルテーマ 配信公式サイトはこちら


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: