biohazard8-making
次世代ゲーム機向け、シリーズ最新作「バイオハザード ヴィレッジ」日本語版メイキング映像が公開!目指すコンセプトなどが明かされる。




PS5「バイオハザード ヴィレッジ」

日本版メイキング映像が公開!

プレイ人数:1人
対応機種:PlayStation5、Xbox Series X、PC(STEAM)


サバイバルホラーの新章が描かれる!
悪夢のような事件から数年ーイーサン・ウィンターズは家族とのありふれた日常を取り戻していた。その日常を奪ったのはクリス・レッドフィールド、暗い横顔に歴戦の勇士の面影はなかった。


こちらは9/17に公開された日本語版トレーラーです。



9/25に公開された最新のメイキング映像です。


こんなところにまで作りこんでいるんだみたいな。同等、それ以上の怖いパートは必ずある。
美しさと恐怖、恐ろしく美しい村。イーサンの全てを描き切る作品。

開発陣が語る新作「バイオハザード ヴィレッジ」とは?
バイオ7を作った時に、イーサンというキャラは、ある種プレイヤーのカメラそのもの。
無色透明なキャラクターとして最初考えていた。1本のゲームを完成させてみると、イーサン=ウィンターズというキャラに愛着が生まれていて、その後彼はどうなるんだろう。

彼の物語は、今後どうなるのか、ぼくら自身も知りたくなった。それでその続きの作品を作るとしたら・・・。続きは映像をご覧ください。

過去の記事はこちら
シリーズ最新作 PS5「バイオハザード ヴィレッジ」第2弾最新トレーラーが公開 2021年発売
シリーズ最新作 PS5「バイオハザード8 ヴィレッジ」2021年に発売決定!最新トレーラーや公式サイトがオープン

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

PS5予約情報ストア一覧紹介


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: